サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


ほぼ1年振りに戦定例会に参加させて頂きました。
今年3回目、暑くもなく寒くもない最高のサバゲ日和、赤チーム側となりました。
開幕1戦目撃った弾が竹に命中・跳弾ヒット(自分が)から始まり、食後気が緩んだ午後初戦に最大のミス(普通はやらない)をやらかしてしまいました。
A(黄)・G(赤)のショート戦、F→E→D→B→Aと大回りで進むまでは良かったのですがそのまま通り過ぎ自陣Gフラッグを鳴らしてしまいました、しかもスタッフさんに指摘されるまで気が付かない始末、参加者の皆様ご迷惑かけすいませんでした。
全体の流れとしてはフラグ戦(ショート・ロング)、ハンドガン戦、耐久戦(1h)、メディック戦、スパイ戦、カウンター戦といった内容。
耐久戦初めてでしたが中々楽しかったです(すさまじく疲れもしましたが)、そしていつもメディック戦後はチームの動きが良くなる不思議。
すえのん様本日はバディ組んで頂きありがとうございました、休息時等楽しませて頂きました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

すえのん

すえのん

あき 様
あのときはセーフティから見てましたが、流れはごくフツーのフラッグゲットでしたよ。黄色が守り、赤が連携してクリアし、ホーンを鳴らすという。
夢中になると色々ありますし、そんな夢中になれるのがサバゲの魅力かなと思います。楽しい一日をありがとうございました。

足軽

足軽

昨日はお疲れ様でした。

オウンフラッグの珍事には、私たちスタッフの判定
も議論になりました(笑)どうせなら、ジュースおごって
あげればよかったですね(笑)

また、是非遊びに来てください\(^^)/

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。