サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


ハンドガン戦目当てにまたも戦定例会に参加。
いつもの倍の4戦出来個人的には満足、ハンドガン(特にエアコキ)はやっは楽しいですね。
全体としては人数多めで1h耐久が無くてハンバガーヒル、ロング・ショートフラグ戦、スパイ戦、捕虜吸収戦といったところ。
そして明日は恒例の筋肉痛が待ち構えている模様。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまでした(^-^)
本日は僕の不手際でご迷惑おかけしました。すいません(--)
楽しんでもらえたなら嬉しいです!(^-^)
色んなゲームを考えて楽しんでもらえるように、
筋肉痛になるように頑張ります(^^)v
また、遊びにきてください(^o^)/~~
ありがとうございました。

足軽

足軽

今日は、ありがとうございました(^-^)

一時間は、出来ませんでしたが、それに変わる

ゲーム考えておきますね(笑) 明日の筋肉痛での

お仕事頑張って下さいね(^-^)

すえのん

すえのん

エアコキハンドガン戦ですって?そりゃ楽しそう。ぜひまた定例会に行かなくては。
電ハン購入後、お蔵入りになってたマルイエアコキを引っ張り出し、銀ダンにバイオ0.12g弾を用意して・・・ってありですか?
あきさん 様、またご一緒できるのを楽しみにしています。
足軽 様、戦の定例会では「今日はどんなゲームがあるかな」ってワクワクがたまりません。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。