サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日は戦定例会に参加。
参加者は約60名、曇り時々晴れと8月としては涼しい日となりました。
午前中フラグ戦、昼休後半ハンドガン戦→1戦のみハンドガンvs長物・セミ戦(自身初)、
ハンバーガー丘、捕虜吸収、スパイ戦といった流れ。
ハンドガンvs長物ではハンドガンで参加、フラグ頂けました、フラグ取れると嬉しいですね。
捕虜吸収ではメディックだったのですが前出過ぎて吸収される失態、チームの方々申し訳無い。
そして終了~次ゲーム開始が8分~10分位がちょうど良いと思えるこの頃。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

足軽

足軽

昨日は、ありがとうございました。

またの御来場お待ちしております。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまでした>^_^<

昨日は僕も参戦してました(*^^*)

涼しくて過ごしやすくゲームできましたね(*^^*)

また遊びに来てくださいね(*^^*)

すえのん

すえのん

あき 様 ご無沙汰しております。すえのんです。
参加したかったなぁ~
31日は直前まで予定が空いており、バッテリの充電もしていたのですが・・
父親業務(夏休みの宿題提出準備と学校用品の買い出し)で参加できず。
でも9月には連休もあるし!次に向けてがんばりたいと思います。
足軽 様、ゆうすけべ様、その折はよろしくお願いします。

あき

あき

足軽様、ゆうすけべ様
いつも楽しく(翌日痛く)楽しませて頂いております、中々タイミング合いませんがいつか戦国定例にも参加してみたいですね!

すえのん様
ご無沙汰してます、重要業務お疲れ様です。
私も夏山登山シーズンも落ち着いてきたので9月からはサバゲ参加増やしていきますよっ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。