どうもお久しぶりです。
サバゲーるではたまにコメントするだけで、日記はあまり書かない陸奥でございます。

さて、本題に入りますね。
今回は「ベスト」についてご教授頂きたく日記を書いた次第でございます。

さすがに何時までもAK47にマルチカムの迷彩服では似合わないだろうと、真面目に米陸軍装備を揃えようかと思いましてね。

それで手始めに「ベスト」と言うわけです。

色々考えたりした結果、米軍の特殊部隊装備をすることにしまして「CIRAS」というタイプの物を買うことにしました。

そこで問題が二つ
1 Land versionとMaritime versionがある事
2 FLYYE製を買おうと思っているのですがFLYYEからはCIRASが出ていないのではないか?(Force Recon VestというのがCIRASっぽい気がする)

長々と書きましたが私が質問したいことは二つ

Land versionとMaritime versionの使い心地等
FLLYE製のForce Recon VestはCIRASであってるのでしょうか?
と、いうことです長文でしたがわかる方がいましたら教えてくださいm(__)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

海苔っく

海苔っく

どうも

FLYYEのCAIRASならForce Recon Vestがそうです。
名前の後にVer.Land、MARと書いているのでソレを。
使い心地に関してはまぁ安物(それなりに)ではないので
縫製もちゃんとしているしアーマーの着付け(笑)も本物と
殆ど同じです。
至極個人的な感想ですがMARの方が体に合いました。
どっちも試着できるならした方がいいと思います。

陸奥

陸奥

海苔っくさん

やはり、FLYYEのCIRASはあれであってましたか!
教えてくださりありがとう御座います。

MARの方が体に合いますか…
LANDよりMOOLE数を制限して動き易くしてるのが、大きい効果を生んでるでしょうね。

通販で買うつもりでしたが、実際に試着してみる方向で購入を考えてみますね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。