サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2013/2/23 フィールドOPSの300発制限定例会に参加してきました。

サバゲ2回目で、いつもボッチ参加ですが以前見学に行った時の人と再会し
相席させてもらいました。
ぼっちの方が知り合いが出来るのかもしれないです。

ゲームはというと、全体で40人前後で少ないかなーと思いきやゲームが始まってみると
300発制限の影響か弾幕もなく、着実に進むことが出来ました。

次世代SCAR+ACOGの組み合わせがばっちり決まりったおかげか次々にHitを取り、フラグもGet出来ました。

午前は赤チームで終始勝ちが続いていたためか、午後から4人で黄色チームに移籍。
すると大して活躍していないにも関わらず、黄色優勢に転じ勝ちが多くなりました。

後半のスパイ戦もゲーム開始5分後から裏切る事が出来るというルールで、
いつ裏切られるかビクビクしていましたが、聞いたところによると
スパイ同士が打ち合い相打ちになったという…
スパイやりたかったなー(笑)

OPSの無制限も楽しいが、やはり50人前後が適性人数のようですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

コバ吉

コバ吉

お疲れ様でしたm(_ _)m
フラゲお見事です☆
弾幕ゲーが好きくない私にはメシウマな日でした(笑)やっぱOPSは弾数制限の土曜日だなぁ〜
スパイ戦はスパイじゃないと普通の殲滅戦ですよね(^^;)「フラッグ戦だけで良いのに」という声もチラホラ聞こえました(笑)

NABE

NABE

> コバ吉さん
コメありがとうございます。
まさか2回目のサバゲでフラゲ出来るとは思いませんでした。

私はノマグ×3と多段×1しかまだないので、600発制限と大して変わらないので無制限でもあまり関係ありませんが(笑)
スパイ戦は確かに普通の殲滅と変わりませんが、いつ後ろの味方から撃たれるかというドキドキ感がたまりません。
何気に後ろにいる人がスパイなのでは?と気になっていたので…

今回はお話出来なかったので、次回会ったときはよろしくお願いします。
セーフティーにAraiのメット持ってるのが私です。

F-03

F-03

新着より、当日は大変お疲れ様でした。
いや~、スパイ戦大失敗でしたね。申し訳無い(スパイその1)。まさか自分がスパイにやられるとは思いませんでしたよ。

移籍された元赤軍の方は、味方にして非常に頼もしかったですよ。前に出ることこそ意味がありますからね。
次回ご一緒したときは、今度は是非初めから味方にてお願いします。

NABE

NABE

> F-03さん
昨日はお疲れ様でした。いつも日記や動画拝見させて頂いてます。
昨日いたら声かけようと思っていたのですが、DSKに行くとあったので分かりませんでした。
元赤軍であまり活躍してないと書いていましたが、残り3名は活躍していたと思います。私はペーペーなので大して戦力にはなりませんでしたが…

次回は是非仲間に入れてください。
メット持ったひょろいのが私です笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。