サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


いつもながらボッチで、久しぶりの弾数無制限戦の定例会に参加してきました。
この日は風もあまりなく暖かい日でしたが、ゲームが始まると汗ダラダラで3本も水分補給することになるという。これからの季節は水筒が必要ですね。

今回はharunaさん御一行とご一緒させていただき、集団で戦線を張るという楽しみが味わえました。
無線機で連携取ってるの見ると自分も欲しくなってしまうけど、カードの支払いが…

午前中は黄色チーム優勢で最初はhit連発出来たが、戦力調整があり赤チームの勢いがついて膠着状態からの戦線崩壊
やはり常連さんが敵に移るとやっかいです。

今回はG36CとSCAR-Lを持って行ったが、G36CとCYCのBB弾の相性が悪いらしく、たまに弾ポロするという…
次世代にはG&Gの0.25gがいいという事なので、密林で注文中

千葉のフィールドにも行ってみたいが、バイク移動はさすがにしんどい…
有志を募ってレンタカーを借りるのが一番かな~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

haruna

haruna

お疲れさまでした。
個人的にサバゲ最強の武器は連携プレーにありと思っているのでその点を楽しんで頂けて何よりです(^-^)

千葉のフィールド電車で行って向こうでタクシーってのもありですよ

ごっちゃん

ごっちゃん

お疲れ様でした!
確かに無線でのやりとりを見ているとほしくなってしまいますよね
サバゲーを初めて物欲がとどまるところを知りません(-_-;)
私も千葉のフィールドに行ってみたいですけど移動時間考えると朝起きるのが・・・

今度ご一緒することがありましたら絶対見つけます(笑)

NABE

NABE

> harunaさん
昨日はありがとうございました。
やはり連携は大事ですね!ですが私は前線が上がり始めた頃に、一人ブッシュから奇襲を掛けるのが好きです笑
あの味方に気を取られてる所を横から撃つのがたまらない

個人的に電車移動は好きじゃないんですよねー
乗り換えとか…

NABE

NABE

> ゴウさん
コメありがとうございます。
無線いいですよねー
私も連れのためにG36C買って、BDUもいいやつを買いました!

車があれば朝早く出るのはいいんですがねーバイクはOPSでもシンドイです。
是非見つけて下さい笑
黄色のバイクがあればいますよ!メットが目印です。
昔からイタズラとか盗難対策の為に持ち歩いてたから、肌身離せなくなってます笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。