サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


あぁ夜風が心地よく気持ちいい

しじさんが前日に九龍のレポを上げてたのを見て、仕事が早く終われば行ってみようとコメントしたら03さんも行くとのこと
しじさんから18:30に橋本集合が掛かるも、17:30に会社出ても32分発か44分発しかなく帰宅時間は18時…
ドーラに「40秒で支度しな!!」ばりに手当たり次第鞄に詰め込んだものの、カメラ持って行ったのにSDカード忘れるし、ライトも忘れてしまうという…
間に合わねぇって事でバイクで行くことに

地図見ながら分かりにくいな~って思いながらルートを頭に叩きこむ!!
途中変なところに出て、間違った!?と思いながら適当に進むと16号になんとか出れた
俺にはNAVIなんて必要ねぇ(震え声)
ブンブン回しながらなんとか18:50ぐらいに着きました。
やっぱバイクは混んでる道はいいね!

で、九龍の感想ですが、緊張感パネェ
アウトドアしか行ったことないから、至近距離+薄着なこともあり、
撃たれたくねぇ精神と地形を把握するためゆっくり移動してました。

フィールドが狭い為一日いるとマンネリしそうな感じでした。
殲滅戦しかやっていないため、色んなルールで変化をつけるといいかも!!
風鈴をフラッグに見立てて鳴らしたら勝ち!!狙撃で鳴らすもよし!!とかw
フリーゲームで参加するのが良さげな感じかな
スタッフの方の印象もよく、ゲーマーの声を聴いてくれるし、どんどん改良していくでしょう

インドア楽しいね!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

しじ

しじ

お疲れ様でした

よくNAVI無しで辿り着きましたねw
あの辺結構入り組んでそうだから探すの大変みたいだし

風鈴フラッグは面白そうですね
あの箇所以外にあったりするのだろうか?

F-03

F-03

先日はお疲れ様。無茶振りに応えてくれて有難う。

九龍はかなり向上心があるしゲーマーの声にもかなり耳を傾けているから、この一年で相当変わると思うよ。さぁ、どんどん通ってお布施しようぜ。

NABE

NABE

>しじさん
お疲れ様でした。
まぁ昔からバイクに乗ってるから、地図見てある程度把握出来るからね!
風鈴は無かったかもしれない…

>アスカ@弐号機さん
お疲れ様でした。
インドアはFFにも気を付けないといけないし、敵もどこから来るか分からないしで面白かったですね!
またよろしくお願いします

>f-03さん
なんとか19:00前には着きましたねホントに無茶振りなんだから!笑
これからが楽しみですね!
みんながお布施したあとに行こうかな…笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。