サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


original_file

昨日の九龍フリーゲームに参加してきました。

本当は小雨ならOPSに行こうと思ってたのですが、大雨だったため中止
ブラック沢さんとキャンプ用品を漁りに行ったついでに、九龍フリーゲームに行くことに!!

動画も撮ってたけど、バッテリー切れでほとんど撮れてなかった…
まぁほぼ開幕で死んでたからな…

ゲームの方はやはり中だるみというか、ゲーム開始までに時間かかったり、全員集合するまで待ったりとテキパキゲームを回すという感じがないですね。
ここは先月行った時と変わってませんでした。
後何分で始めます!!で、間に合わなければゲームに参加出来ないって感じの方がいいかな~
進め方が曖昧というか全員参加して欲しいってのは分かるんですがね…
超合金も居たみたいですし…
私の場合初弾を外すことが多々ありました。というか0.25gでホップ調整してるから普通に撃って当たるわけがないんだよねw

あとはマーカーをどうにかして欲しい
青チームのマーカーは暗いとほんっとに見えない!!
良く見えないのが味方と思って戦ってましたから

そしてベルクロが端っこに数センチあるだけで、普通の人でも巻きつけないから安全ピンとかクリップで止めるしかない
どのくらい大きいかっていうと、二つ合体すると私の場合胴回りに着けれるぐらい大きいw
メス側のベルクロだけでも調整できるよう長くすればいい気がするな

スタッフの感じはいいから、これからどんどん良くなっていくことを期待しています。

ブログから写真を拝借

ゼニム氏のプリ穴にシュー(ケツスプレーww)
ゼニム氏、君はいいイジラレ役だよw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ジムヘッド

ジムヘッド

昨日はお疲れ様でした。
待ち時間長いですよね。ブリーフィングエリアからセーフティまで近いのに、これは勿体ない…
フリーゲーム1戦目なんか
開始時間の5分前にフィールドイン→時間までフィールド散策→時間になっても来ない→さらに待つ→ブリーフィング見る→タバコ吸ってたり談笑してたり→やる気無くす。
ってなっちゃいましたね。
戦力バランス考えて全員参加させようとしてるのは分かりますけどね…。
自分は1対多数でも構わないから、ゲームを始めたい!!
そうしないとモチベーション下がりますしね。

ゼニム

ゼニム

お疲れ様です!
参加は時間までに来なかったら、締め切りでやっていった方が
入れなかった人が次は早く入らないとって気持ちにするようにしたら良いと思ってしまいますね

帰ってからお尻が赤いと思ったら、そういうことでしたかw
・・・お褒めに預かり光栄ですww

NABE

NABE

>つ氏
ガンガン回してくれないとねー
参加費安くないんだし…

マーカーは蓄光のやつを作ってるって聞いた気がするんだけどね…
反射板だし大きすぎるし使い勝手が

NABE

NABE

>ジムヘッドさん
お疲れ様でした。
初戦はやけに開始が遅いなーって思ってたらタバコ吸ってたり談笑してたんですか…

戦力差云々の前に、どっちのチームが勝ったかすらも分からなかったですし…
勝ち負けよりもドキドキしながら楽しみたいから、多少少なくても始めて欲しいですね

NABE

NABE

>ゼニム氏
お尻が赤いのは…赤痢じゃー笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。