サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 3


20140510 OPS無制限戦に参加してきました。

GW後のためか参加者は少なく100人いないぐらいかな?久しぶりの少なさで楽しかった!!
朝礼も私語禁止で、私語していたら注意していい取り組みだなと思いました。
空撃ちも1回目は警告で、整理券の番号を控えて2回目からは退場と安全管理もしっかり考えていましたね。
そしてこの間シューティングレンジの弾でやられたせいか、ゲーム中は第1シューティングレンジの使用は禁止など、OPSが変わろうとしてました。
ここだけの話、強すぎる白フラッグは何かしらするらしい…バリケも増えるとか
ラペリング降下してくる小さな特殊部隊が出始めて、帽子が手放せないですね

動画はツナ氏とちんぺー氏のMINIMIを2丁持ちしてランボーごっこをしたゲーム

いや~片手に7kgは重いよwフラッグに行くだけで腕が死んでました。

今日は初心者が半分のせいか、いつもと違ったルートを探索し、赤フラッグスタートで青フラッグ方面からホーチンミン経由で白フラッグの敵の裏取りに成功!!
FFかと思った敵が多数でしたw
しかし残念なことに動画が撮れていなかった…
ちんぺー氏率いる守備隊数名を助けるべく、裏から駆け付けたのにw
2回目からは警戒されてましたが、たまには違う攻め方をするのも面白いね

毎回こんぐらいならいいんだけどな~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ちんぺー

ちんぺー

昨日は楽しかったねー!守備隊の救出サンキューでしたー!

NABE

NABE

>ちんペーさん
楽しかった!
動画撮れてなかったのは悔しい
OPS初の裏取りだっただけに…

F-03

F-03

よく両手持ちで撃てるなぁ。
正直、俺の腕力じゃしんどいぜ。

NABE

NABE

>03
脇にストック挟んだらなんとかなったけど、スタート地点に行くだけで腕がだるかったよ笑
腕力のない俺でも出来たから、誰でも出来るよ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。