サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 3


20140608 OPSに参加してきました。
今日参加された皆様お疲れ様でした。
ガンガンゲームを回して申し訳ない。ゲーム出来ないよりもいっぱい遊んだ方が楽しいと思ってブラック沢さんにガンガン回してもらいましたw

今回は雨予報もあり、8時過ぎに到着するも5人しかいないという…
どうしよーとか言ってたら8:30過ぎに続々と来て、最初は15人前後で貸切スタイルでやりました。
最終的には全部で30人ちょっとかな?初心者の方も結構いました。

基本表裏をやって休憩というスタイルで、ショート・ロングフラッグ戦、ショート殲滅戦、メディック戦、ショートセミ戦など、かなりぶん回しました。
ゲーム数でいうと、通常の定例会の2.5倍ぐらいのゲーム数ww

雨予報ということもあり、最初はVSRで参戦
これが案外活躍出来て、6キルして敵チームを殲滅するという性能を発揮!!
通常の定例会ではなかなか出番がないものの、こういう事が出来るからボルトアクションは手放せないですねw
その時の動画はこちら

いやはやこういう日のサバゲ大好き人間が集まるゲームは楽しい!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

NABE

NABE

>evergreenさん
お疲れ様でした。
あの人数かつ、油断しきてっる所から行動を開始したため、気づかれずに殲滅出来ました!!

ホームがOPSなので、今後ともよろしくお願いします。

ブラック沢

ブラック沢

お疲れ様ですー

動画、素晴らしい動きだね!
発射音の小さいGスペだったからこそ気付かれずに動けたのかもね~

濡れたグローブで酷使した為に、九九式の木スト部のオイルが抜けてカサカサになってしまいました…
早急に亜麻仁油を買ってこなくては!

NABE

NABE

ブラック沢さん
進行お疲れ様でした。
人数が少なかったからこそ、動き回れました!

木ストは維持も大変なんですね
シリコンスプレーじゃダメですか?笑

チャーリー

チャーリー

昨日の定例会でVSR無双の話を聞いて今頃動画みました。
VSR買おうかな・・
ナベさん無双見てると、使ってる銃すべてかっこよく見えるんで困りますよホント。

NABE

NABE

チャーリー
マルイからなんか謝礼出るかな?笑
いいよーVSR!面白いよ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。