サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 4


う~むサバゲーるが新しくなって初めて日記を書くが、使いづらい…
2014/12/13~14 F-03のSPF忘年会に参加してきました。

13日はエアコキonlyで、14日はエアコキvs電動と普段やらないゲームで楽しめました。

2.JPG

今回凄い活躍したのが安物のギリー
SPFの植生にマッチしてて、動かなければほぼバレない!
どれくらいバレないかというと、F-03が真横を通り過ぎても気付かれなかったぐらいw

1.JPG

終始VSRで参加してましたが、やっとVSRでもhitを毎ゲーム取れるぐらいになりました。
OPSの定例会では、条件が重なれば1ゲーム7killとか取れるまでに
使えるようになるまでに1年半…長かった
あまりの難しさに売っちまおうかと思ったけど、持ってて良かったw

ゲームの方はガン回しの03
4ゲーム1セットで休憩が10分のループだったが、終いには休憩3分になってましたw
一体何ゲームやったんだろうか…
普段とは違った楽しみがあり、大満足でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

sota

sota

きのうはおつかれさまでした^^
(自分は外部ソースつないでた奴です)

終始同じチーム側で遊ばせてもらいましたが、狙撃うまかったですね〜
 
確実にやれる距離でしか撃たない事を徹底されてたので、電動チームには良いプレッシャーになってました。

NABE

NABE

sotaさん
お疲れ様様でした。
最近狙撃にハマりだしたばっかですが、なんとかやれるようになってきました。

最後の方は、警戒され過ぎてあそこのブッシュ怪しいって感じで探り撃ちされてました笑
さすが変態勢!

F-03

F-03

乙。俺の目は節穴なんだぜっ。
今回のMVPはちゅんちゅん嬢。この二日間色々と気遣ってもらって、超助かったよ。本当にありがとう!

しかしこのギリー、ホントこの日のSPFにマッチしてたねぇ。しかもNABE氏もちゃんと植生に合った場所にいるし。
さぁ次は千葉のフィールドで挑戦だw

NABE

NABE

F-03
運営お疲れ様様でした!
ちゅんちゅんはあれはあれで楽しかったみたいよ

あそこのフィールドは普通のBDUでも案外隠れるからギリーだと尚更だね
しかし楽しかった!
千葉フィールドかー渋滞にハマるとトイレに行きたくなるからな笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。