original_file

Vショー行った記念にレポをあげております。

順番は特にないのでその2から見ていただいてもかまいません。

もしよろしかったらその1もご覧下さい。

その1
http://svgr.jp/my/nagashima/diaries/15804

本職の自衛隊から関根さん(左)と高橋さん(右)

自衛官を募集されておりました。俺も勧誘されたら入隊つもりだったのですが・・・

残念ながら勧誘されませんでした(T_T)

今電車の車内でも自衛官募集のCMやってますがホント募集のCMとかポスターとか

かっこいいですよね。

背中にRPG7を3本しょって買い物をしているのは通りすがりのソ連兵さん。

顔出しNGということなのでバックショットで出演していただきました。

ヤフオクで一本25000円位で購入されたそうです。ヤフオクも物騒な時代になりましたね(^_^;)

うぴうぴ隊の皆様。
http://upiupitai.militaryblog.jp/

みさみさ、ゆっきぃ、なつみのお三方に加えてみさのさんという方がゲストとしてがんばっていました。

ウピウピ隊公認の妹分だそうです。綺麗な方でした。

サバゲー人口が増えるに連れてこういったアイドルの方達も増えていくといいですね(^^)

しかし、どこの世界も女性は勢いがあります。

そして、乙夜さん。

カメラマンさんを連れて取材をされていました。

雑誌用の撮影とかしている姿をみていると気軽に声をかけていいものか、

おっさんの私も躊躇してしまいましたが仕事の合間を見計らってカメラマンさんに

「乙夜さんに写真お願いしてもいいですか? 」と聞いたところ,

「直接聞いてみてください」と「おっさんのくせにびびってんじゃねーよ、直に聞けや!」の

思いのこもった丁寧語を頂き、乙夜さんに直接お願いしたところ快くOK頂きました。

なぜかツーショットまでもらえて嬉しかったです。乙夜さんのとなりに見切れている俺には

ご容赦くださいm(_ _)m

アイドルという職業は正直大変な職業だと思います。職業を問わず俺はがんばっている人たち

を応援したいと思います。

こちらは親子で揃っての参加されているRafale Taki Gallandさん親子。

親子で参加なんて羨ましいです。おれの子供達も早く大きくなって欲しいな。

そして、前線にですぎて孤立した俺を助けにきてくれたらないちゃうな(T_T)

千葉でサバゲーフィールド以外にペイントボールもできる「WAR ZONE」の社長さん

カスタマイズし過ぎ(^_^;)MP5・・・ですよね。いろいろお話聞かせていただきありがとうございました。

怒面公司の大原太飛さん

第一次大戦のイギリス兵だそうです。

熱気ムンムンの中で防護マスクまで装着していただきましてありがとうございましたm(._.)m

PHSからHARUさん

日々第二次大戦兵装の普及に務められているそうです。

小柄な女性のww2装備もかわいらしいですね(*^_^*)すごい感じのよい方でした。
http://phs.militaryblog.jp/e421535.html

今回のVショーはへたどくさん情報によると2900人近くの方々が来場したということで

大盛況だったようでなによりです。

ただの画像の羅列になってしまいましたが少しでも楽しんでいただければ幸いです。

そして撮影を許可いただいたみなさま本当にありがとうございました。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Sho★

Sho★

>おっさんのくせにびびってんじゃねーよ、直に聞けや!
面白いです(笑)

モーターショーの撮られるのが仕事のコンパニオンにすら話しかけられないチキンな自分からすると、十分度胸ありますよ!

なんか楽しそうなイベントだったみたいですね。行けばよかった・・!

二等兵見習補佐ナガシマ

二等兵見習補佐ナガシマ

SHO★さん
Vショーは入場料は500だし気軽にいけるイベントの一つだと思います。
はたからみると怪しいそのものですがミリ好きにはたまらんです!
掘り出し物もあるので楽しめますよ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。