サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 100 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

1月7日にSEALs月曜定例会に同志と一緒に参加してまいりました。

最近は自衛隊兵装が主だったのですが久々に原点にもどりSAT装備にて参戦。

SEALsさんのサイトより転載(ありがとうございます)

本来ならばもう一人参戦予定でしたが戦傷(突発性腰痛「通称ギックリ腰」)により、

開戦前に戦線を離脱したため、当日は2人での参加となりました。

皆さん平日にまで参戦して来る方々だけあって装備、戦術ともにスキルを持った方々が多く見られました。

もっと写真を取らせていただきたかったのですがとれずじまいでした。

SWAT装備らしき方かっこよかったな、

ゲームの内容としては午前中はフラッグ戦。午後は企画モノを戦いました。

HITしたらゾンビになるゾンビ戦。真ん中の椅子に座って万歳三唱したほうが勝ち戦。

味方を信じることができないスパイ戦普段にはない戦い方で楽しむことができました。

GALIONさんクレイモア設置ありがとうございました。

あなたのおかげでみなさん楽しむことができました

君の勇姿はわすれない

GOCのケロヨンさん マスクかっけぇなぁ。
群馬からはるばる参戦ありがとうございました

画像転載先
SEALs1月7日定例会
http://ameblo.jp/fieldseals/

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

M.Murata

M.Murata

なつかしいですねぇ。
最初は SEALs でも十分に楽しめたのですが、戦術的な迂回作戦が立てにくく膠着戦になることが頻発して面白味が減ったので、現在では CIMAX や UNION などなどの定例会に参戦するようになりましたね。

ちなみに、今週日曜日は CIMAX のモケイパドック定例会に参加してきます。

二等兵見習補佐ナガシマ

二等兵見習補佐ナガシマ

コメントありがとうございますm(._.)m
ご無沙汰です!
広さの関係は確かに問題なのですが今回は平日定例だったのでそんなに気になりませんでした。ただ迷彩じゃないとバレバレなのでなんちゃってSATは完全に的でした。
ばれてもそんなに問題ないデザートユニオンとかそこらへん限定での兵装かもしれません。

陸奥

陸奥

SEALs定例会お疲れ様です!

ゾンビ戦やスパイ戦などが楽しそうですね。
いつもとは違うフィールドに行くと、今までにないゲームができるのがいいですよね♪

クレイモアの設置などもフィールドによってはダメな所もあるんですよね~
持ってきたのに設置できなかった人を以前みかけたのが可哀想でしたね…

Sho★

Sho★

キャーナガシマさんカッコイイー
基本は左構えなんですね~。
SAT装備ににMP5良いですね!
自衛隊装備なら確かに89式欲しくなりますね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。