サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


天候も良くサバゲー日和でした。

フラッグ戦裏表
復活ありフラッグ戦 裏表
ハンドガン戦
殲滅戦裏表
ポリタンク裏表
メディック戦
みたいな感じでした。
ゲームレビューは他の参加者様がやってるはずなので割礼もとい割愛します。

新しく入手したP90三谷カスタムは現行の多弾マグが届かなかったため
前半のみ使用しました。
初速86 ニッスイ8.4v使用

丁寧に調整してあって飛距離、命中精度など申し分ないです。
初回から3キルなど活躍しました。
撃たれた相手が何処から撃たれたかわからないくらい静かです。

p90は左手で構えてもあまり違和感ないのがイイですね。

M4CRW HC やっと使い所がわかってきました。
何て言うかまあ突っ込む時はアルトベンリーですね。
かなりの量をばら撒けるので牽制、突撃など相手からしてみるとかなりの威圧感みたいです。

若干飛距離が不安ですがマックス35mと割りきって使えばよろしいかと。
あとびっくりする位玉がすぐ無くなります。
まあ、ハイサイもデメリットあるのでばら撒きもお許し下さい。

ゲームの個人的な感想ですがすごくチームワークがあって楽しかったです。
誰かが前に出たら周りのメンバーが自然に援護していて常に一体感がありました。
改めてサバゲーはチームワーク命だなーと思いました。
この一体感は当日黄軍参加の方ならわかって頂けるはず!
そしてこの場を借りて申し上げたい。グッジョブ!

ちなみに昼前にみっちーさんと合流。
細身のアニキでした。彼はなんとポリタンク戦でフラッグゲットしました。
半端ないっす。
タクシーまで奢って頂きまして
誠にありがとうございました。
また一緒に出ましょう!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。