original_file

グロック17・18C(電ハン・GBB問わず)が組み込める、RONIタイプのグロックカービンコンバージョンキット(長い)を手に入れました!

おなじみヤフオクでの落札でしたが、かなりいいものでしたよ!
付属してきたバッテリーが大分お疲れだったみたいでしたがww
どうにかするより、新しく買い直したほうが賢いかもしれない/(^o^)\

とまぁ、使ってみての感想ですが、

長所
・両手でM4みたいに構えられるのでブレにくい!
・重さでGBBの反動を吸収してくれるかも・・・
・個人的な感想ですが、何と言ってもカッコイイ・・・RONIたんhshs
・レールが多数。色々付けたら楽しそう。
・スリングスイベル装着穴有り

短所
・意外と重い・・・!SMGと侮っていたらかなり疲れそう。
・若干加工が必要(ポン付けもできますが、若干弾が上へ行く:要調整)
・18Cの場合、セミフルの切り替えが困難・あるいは不可
・ホップ調整やバッテリー交換の度に解体→調整しなければいけないので面倒

確かにカッコイイけど、短所というか致命的な構造的欠陥?が見受けられますね。
そこは愛と気合と工夫でカバーですね。

一応今日のゲームに持って行きましたが、使いドコロが微妙でしたww
少人数ならともかく、100連or50連マグが3,4本くらい欲しいところですね。
とりあえず多段マグはあった方がよさそうですw

もっと可愛がって自分の色に染めたいと思います!
蛇足:ヤフオクで18C込みでイチキュッパでした。割安?実店舗だとなかなか無いらしいですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。