original_file

下部にレイルマウントがあるレーザーサイトを購入しました!
早速取り付けして付けてみる。

あれ?まっすぐレーザー飛ばない!?

というわけで(元からそのつもりだけど)レイルマウントとして使うことに。

(フィールドによってはレギュレーション引っかかるので中身いじってレーザー出ないようにしてありますw)

で、こんな感じになりました!

グロックの面影が薄い・・・ただのSMGのようだ・・・

で。
RONIたんの折りたたみ式フォアグリップをとりあえず付けてみました。
うん、構えやすいw
・・・ただそれだけなんですけどね/(^o^)\
贅沢言えば、ライトが付いてるフォアグリップとかつけたいですね。

見た目も前よりスタイリッシュに・・・なっているのだろうかw
ただ、インパクトが出たというのと、重くなりました\(^o^)/

これで大分外装のほうは気が済みましたタブン

M4のストックをつけたいなんて思ってないんだからね!
(ただ加工が面倒そうなだけです)

しばらくカスタムはいいかなとw
オークションでスライドだけ売ってないか毎日チェックしてるくらいですん。
上部レイルマウント外してRONIに入れるの面倒くさいんですもの・・・

やるとしたら内部、インナーバレルあたりをいじろうかと。
サバゲでのメインウェポン投入の道は長そうです。

と言いつつ、ちゃっかり使っちゃいますけどね!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。