original_file

今日はお休みだったので、街を散策してきましたー。
友人から中古ショップのミリタリーコーナーが拡張されてるという話を聞いたので・・・

で、買っちゃったリスト↓

・グロックマガジン(100連)x2
・スコーピオンストック

グロックマガジンはなんか趣味の悪い塗装がしてありましたが・・・1本800円くらいだったので購入。
給弾不良がないといいけどー・・・
これで計5本に!マガジンは十分ですね。

で、本題はそう、このスコーピオンストックですよ!

グロック用のストックってありますが、電動だと取り付けが面倒くさそうで。
それに代わるものといえばスコーピオンかなぁと。
一度買って帰ってきて、どう付けようか迷いましたが、やはりレールに付けようと決めましたw

穴開ける→スペースないし強度が不安
というわけでマグプル風スリングスイベルに取り付けることに。

速攻で近くのホムセンに行ってネジを購入。(元のネジだと径が大きすぎてストックの穴に入らないため
M4 40cmのネジで調度良かったです。

で、取り付けた感じがコレ↓

折り畳み状態

ちなみに本来のストックの向きと逆なのは、セレクターに干渉しないようにするためです。

で、付けた感想ですが、やはりブレない。ミニランチャーに取り付けたフォアグリップとの相乗効果でいい感じですん。

やっぱり外装カスタム・・・ハッ、最後って言ってしまったのにまた同じことを・・・!

後悔はしてないッ

というわけでいい感じに組み込めました。すっきりすっきり。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。