original_file

明日、バトルシティ行ってきます!

実は18日に平日定例会があるフィールドがたくさんあって迷いましたwww
ユニオン系列、No.9、CIMAX(俺幹)、戦、beam、seals、特区などなど。

人が分散しそうな気もしないこともないw

これから先人の動画を拝見して予習してみようかと思います!(遅

閑話休題。

RAIDで知った、消音性の大事さ。G17 RONIにサイレンサーを付けるべく、インナーバレルをロング仕様にしてサイレンサーアダプタ付けようかと。
集弾性の上昇と消音効果を狙ってます。5000円かからなそう。できればバレル以外にもいじってみたいなぁ・・・パッキンあたりかな?

電動G18は、外装が大分カオスになったので、更にカオスに磨きをかけるのと・・・
いい加減ドノーマルやめね?ってことで今年中にはパドックのセンシンデン(だっけ?)を手に入れようかと。
今持っているのはヤフオクでRONIを買ってきた時に付いてきたものなので耐久が不安。
というか元々マイクロギアボックスが強度が~って聞くのでこれまでカスタムは考えなかったんですがねぇ。

・・・RONIたんのついでだからロングバレル買っちゃおうか(結局こうなる

混沌というか狂気を感じさせるにはどうしましょう。
RONIベースにするか、これまでの路線通りG18をベースにするかが一番悩みどころです。
どちらにしてもコンセプトは「ハンドガンのSMG化」ですので。
RONIベースで一つ考えついたのは、

左右にPEQランチャー&SUREFIRE。

下レイルはもちろん168ミニランチャー。

オプティクスにEotechホロ&3xブースター or Aimpoint T1&ブースター

所詮ハンドガン(もといSMG)ですので、やはり接近戦重視。PEQランチャーは牽制。ミニランは広範囲攻撃目的です。

電動グロック18Cはまた違った毛色にしたいですね。内部カスタムでどこまで伸びるか。
ドラムマガジンを自作するって方向もありですねー。
とりあえず割り箸の取り回しをなんとかしないと。数が増えたのはいいですが、使える状態にするのがry
前回のレビュー記事のコメ欄を参考にさせていただきましたが、比較的新しく買ったマガジンは90発くらい、RONIに付いてきた中古マガジンは60発くらいが安定みたいですね。
携行中に暴発して渋々Hit判定とか冗談じゃないww

意外とRONIたん重いので、軽快に動ける銃がいいですね~

今日はここらで。

さて準備してきまーす!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

ドウモ~!
僕です!
混沌と狂気を感じさせるハンドガンおさがしですか?
じゃあこの前レイドで自分がつかってたハンドガンなんてどうでしょう?
初速は88ms、有効射程45mくらい、、、しかもバレル長22cmですがブルバップの為どんなハンドガンより短いフロントデスヨ(o^-')b
しかも1800maのリポバッテリーで一日中撃ってもバッテリーキレません(^△^)
え!?
あれは正気のさたじゃない?
失礼しました~!

千山

千山

>やまぎょさん

混沌と狂気を語るスレはどこですか?ここですよ!

電ハンでバレル220mmとかえっちすぎます///

人は正気の沙汰ではないことを狂気といいます・・・!
参考にさせて頂きますよ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。