original_file

最近更新してないなーということでうp。

ココ2ヶ月ほど色々あって行ってないですが、冬の間に行きましたし、装備も変わりました。

フォレストユニオンにて。
チームH.E.Nと定例会参加。

確かこの日は豪雪の次の日で、森林フィールドが使えなくなったので室内戦オンリーというある意味忘れないサバゲになりました。
えぇ・・・FFするわゾンビ多いわブラインドファイアしてくるわでww
あの狭さで20人くらい集まったのかな?コレがもしもっと集まってたらと思うとぞっとしまs(ry

埼玉 ASSAULTにて
チームH.E.Nと定例会参加。

新しいフィールドだそうです。駅からすぐ。
え?私は最寄りの駅から行ったら3時間コース&装備たくさんなので、車で行きましたとも。
チバラギから約2時間半。何気に初埼玉だった。行きも帰りも一人で(´・ω・`)ショボーンでしたよ。
フィールドとしてはそこそこ楽しめたかな。塹壕戦面白い。バリケもうちょっと多めでもいいかも。あと閑静な住宅街が近いので苦情も多いそうな。いつまであるか心配ですね(´・ω・`)
不等辺三角形のフィールドで30度角側が赤だとすると、90度角側が黄色チームになる。
30度の角側のチームは劣勢に立ちやすい傾向。
つまりスタートダッシュでいい位置を取らないとドンドン追い詰められる。
なんか敵も丸見えだし、展開早めてもジリ貧になるしちょっと工夫が必要かなぁ・・・と思うフィールドでした。(あとくっそ遠かった・・・移動時間5時間弱。)

進化するオーストリア産銃器たち

ステアーAUG スペシャルレシーバー。
2本目を友人の友人から5000円で購入し、レシーバーの部分を取り替えることで擬似的なバレルチェンジを可能にしてみました。
ちなみにインナーバレル長はノーマルのほうが約500mm、ショートが約400mm。
ショートはM4と同じ長さでした。(というか余ってたM4からふんだくった)
サイズ的にノーマルが5,56弾、ショートが9mm弾なのでマガジン毎バレルチェンジの時に替えます。バレル長も考えて最適な弾にすることで安定化させてます。(ショートかそうでないかで戦術も変わるので)

これはもう、やってみたとしかry
グロックが可愛すぎるのでこうなっちゃいました。
どこから突っ込んでいいのかわからないですねはい
タクティカルストックで安定感◎です。

前紹介した気がするけどあたくしの相棒のRONI グロックカービン(G18C GBB)です。
なんつーか重い。愛が重い。それがどうした、いいじゃないか嫁だもの。
グロックの方にはDEのインナーバレルを搭載してバレル延長させることで初速を稼いでます。また、スカイフィッシュも入れてますよん。0,25弾で有効射程40mくらい。十分。
あとはマガジンのパワーを上げたいね。放出バルブ、ガスルート、スライド関連だとフェザーライト辺りの導入かな。
ちなみに今ダットはACOG付けてます。調光のが明るくて見やすい気がする。
アンダーレイルにはミニランチャーとその横にフラッシュライト。冬に3つ弾を買い足して計4本携行してます。(30p,60px2,168p)

腰回り追加しました。デューティーベルトってやつですね。
つけてるのはファストマグ6スロットとグロックのCQCホルスター、ウェポンキャッチ。
あ、あと猫股尻尾ですね。機動力上げるには必須ですよこれ。
尻尾の中に針金が入ってて自由に尻尾をスタイリングできます。ヘアワックスで喩えるとギャッ○ビーとかナ○ノとか目じゃないです。すっごくエアリーです。
なのであんまりフリーダムにセットするとバリケから尻尾がこんにちはしますので注意。

まぁ私の装備自体ロマンで出来てますからね・・・ww
どんなフィールドでもセルフハードモードになるわけです。

定例会にこんな格好で行くのは私ぐらい・・・なはず。

帽子ももうすぐで使い始めて1年。新調を考えてます。トレードマーク(ウィークポイント?)なだけに、少し工夫したい。オーダーメイドでリアルツリー柄にしてもらうとか。

そのうち特集記事作ると思うので生暖かく見ていて下さい。

以下宣伝です。
ソロプレイヤーの方で平日チームお探しの方!
水曜空いてたらどうですか!!
こんな方にオススメです。
・いつも1人でつまらない…
・賑やかに楽しみたい!
・変態銃が好き!M4、HK、G3、Glockが好きで仕方が無い!
・変態プレイヤーと共闘したい!

以下、チームの紹介!
うちのチームで楽しくサバゲやりませんか?
現在2~30代男10女1計11人で、千葉のフィールドで活動してますw
よく行くのはバトルシティ、ユニオンベース、ヘッドショットです。
月1〜2ペースで定例に参加してますが、メンバーが増えたら貸切ゲームも考えてます!!
なお、サバゲーるからは2名入って頂きました。

募集要項等はこちらで良く確認して下さい!
http://sabage.net-menber.com/look/data/5090.html

応募は私にコンタクトを取るか、上記ページから応募してもOKですw
入隊の流れはまずファーストコンタクト→LINEやメールでお話→定例会にて顔合わせ→正式入隊
といった感じになっております。予めご了承下さい。

それではご応募お待ちしております!

宣伝ここまで。

長文でしたがお付き合い頂きありがとうございました。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。