布団が干せずフラストレーションを感じずにはいられない今日この頃。
89式のバレルカット&ねじ切りを依頼したので戻ってくるまでに色々買っておく事にした。

4252BE22-96EC-405F-BB60-F6F882C2955D.jpeg

とはいえアホみたいに高いハンドガードとか買ってられないし、ACRのような見た目もあまり好きではないので後々AR15買ったり20式GBBが出ても使えるように、小物を揃える事に。
…あっでもM-lokのやつは欲しいかも…

ironAirsoftのMWS用PMAG。
中々売ってなくて手に入らないかなーと思ったら、あまり著名でないネットショップで見つけたので即買い。しかも6000円程度。安い。

100gくらいの軽量化がされていて、従来品と持ち比べればまぁ軽いかなぁ…って感じ。
WE用と比較して吹き戻し音は軽くするけど入りは悪いみたい。管理用ナンバリングを付けてバレル到着までお預け。

86614F94-177B-4A96-A77F-8C537DE5BC85.jpeg

OTS謹製89式専用マグウェル。

意外とデカい!
その大きさからPMAGとかストックとかと干渉しそうと思ったけど、杞憂だったようだ。マガジンキャッチも掛かるし安心した。
ハンドリング性能も上がるし流石の一言。

C685EFB8-658A-47D8-87BF-7F936EC9DAE7.jpeg

ACRストックを折り畳むとこんな感じ。
全く干渉せず折り畳める。見た目に反して薄く、かといって硬質な樹脂(ガラスファイバーみたいな質感)なので貧弱な感じではない。

image.jpg

ベルトの装備を更新。
WASのオープントップダブルマグポーチを購入しベルトに装備、今まで使っていたタスマをドロップレッグに。
マガジンが2本増えて計5本になった為、新規購入。
WASのはタスマよりガッツリ咥え込むのでローリングしたくらいじゃすっぽ抜けたりしないようだ。
タスマはタスマで滑り止めがあるので抜けないし。

他にも89のサイドマウントとかInforceタイプのライトとか買ったけど、バレル届いてから!
2週間くらいで届くといいなぁ…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。