サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

8/8、某掲示板で知り合ったチームで貸切行ってきました!
ちょっとしたトラブルがありましたが、11時くらいからボチボチ始まりまして。
ほぼフラッグ戦やってましたよー

しかし暑い。とにかく暑い。暑さでチームメンバーがM4を股に挟んでヘコヘコさせるくらい暑かったです(

ちなみに装備はこんな感じで行きました~

No.9の時と変わりませんね。キラーキャップは軽量で楽です。
そのうちヘルメットとESSゴーグル買っちゃいますけどねたぶんw

ここからゲームの話。
後半2戦以外はBコートでゲームしてました。

前半戦ではカスタムM4で参加。
1~2戦目はフィールドの高低差や障害物を把握しきれず、撃ち合いで負ける始末・・・
というわけでとりあえずスタートダッシュ。
回り込んで高台からセミスナイパーしてました(
しかし銀閣周辺のブッシュが濃くてフラッグ近辺の敵が仕留められなかったのがちょっと残念。また秋にいきたいなー。

後半戦はチームで前衛に任命されたのでグロックで特攻する役を仰せつかりましたので、とにかく前線へ、前線へ。
というかM4すら重くなってきて機動力上げたかっただけなんですがねー!

しかしフラッグは取れず(´・ω・`)
視界が狭いんでしょうか、連携がまだまだ取れないのでしょうか・・・横とか後ろから撃たれることが多かったですね。
それとノーマル電動(リポ化してありますが)だと、少し威力不足かも?

やっぱりガスと電動はスイッチして使ったほうがよさそうですね。
威力重視→ガス18C(無いので26アドバンス)
静音→電動18C
ってことで近いうちガス18C買うと思います・・・(グロック3丁目になる・・・
・・・今思ったらミニランチャー買うお金があれば十分ガス18C買えたじゃん・・・orz
まぁ制圧力が上がったと思えばアリなのかな(゚ロ゚;)
モスカートの予備も欲しいですね。

でもそれとは別にカービン用にグロックが欲しいんですよねぇー。

というわけで反省点
・周囲・戦況確認
・セカンダリ強化>プライマリ軽量化
・グロック(電動・ガス)マガジンの補充

全部を満たすとしたら、グロック18Cカービン化が手っ取り早そう。
キットはあるからあとはガス18Cを購入するだけなんだけど(´・ω・`)カネガネェ

・・・あれ、装備の反省しかしてない!

というわけでレポート終了です。
高低差さえ慣れれば楽しいフィールドでした。次は涼しい日に行きたいですねー。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。