サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


約1ヶ月ぶり!バトルシティ以来ですかね。

久々のサバゲは寒かったですわー・・・
ガスブロも温めないと生ガスが吹く季節になりましたね。
いやはやモスカが飛ばない飛ばないwww

ガス圧もそうですが、やっぱり玉の重さも関係ありそう。0.20gが安定ですね。(25使ってました\(^o^)/

ってことでチムメン3人と遊びに行ってきましたよ。

人は60人。多かったな―・・・
たまには10人未満で遊んでもいいかなって思ったけど。

風も少しあって、コンディションはあんまり良くなかったのもありますが、得意なフィールドではなかったですね。
CQBで撃ちあうのが好きなのですが、人も多い、銃も多い、すると弾幕の張り合いになるので膠着が多い多い。

弾の減りが半端無かった!!(一日マルイの1300発1袋で足りるのに、この日はマルイx2&G&G2,400発の5分の4くらい消費)
約4500発くらいかなぁ。ちょっと開けたところは広いので、遠距離からの威嚇射撃が多かったかなぁと反省。
次世代リコイルでンギモッヂイイィイイイイ状態で少しトリガーハッピー化してましたね。

この日は電動Glock18C&ミニランチャーも使いました。
機動力&制圧力に重点を置いたモノですが、やはり火力負けが気になる。
モスカートの増設が今後の課題ですね~
それとコレ使うなら味方と一緒に前線を押し上げるor敵の位置を索敵するという立ち回りがベストな気がしますね。裏を取って横から突くのもアリですね。

また、建物内跳弾ノーカウントというルールがあったのですが、ちょっと微妙かなーと。
そもそも跳弾有り無しってルールって微妙ですよねー・・・
跳弾ノーカウントにするとなかなか倒せないし、アリにすると跳弾狙いが多くなるし・・・

ただこの日、ステアーが全然使えなかったので、次回(水曜日ですが)使ってみたいと想います(`・ω・´)
弾速測定の時スタッフに測ってもらいましたが、カナーリ静かでした。
2m後方で待機してましたが、あれ?撃った?って感じでしたww
自分で撃つと、ストック部分に頬付けしたときにメカボの音がダイレクトに聞こえるわけで、かなりノイズが目立つなーって思ってましたが、案の定消音化カスタムは成功ですね。
あとは長距離狙撃するための機構を搭載するだけ。

そろそろ冬だし、オーストリア軍装備で行きますかね―・・・実物迷彩上下はあるんですが、肝心のBDU(無地RG)がないという。

ってか寝ないとww
また水曜日、シマックス行ってきますん☆

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。