どうも旧・土下座です。最近めっきり冷え込んで雪が降りサバゲーどころか、こたつの蜜柑を取りに行くのさえ億劫なもんです。
あ、12月は「緋弾のアリア」の最新刊の発売ですね。赤松作品はオススメですよ。「やがて魔剱のアリスベル」これも面白いです。ミリタリーはほぼ出てこないです。多分。
 今、ハンドガンが欲しいです。 どっちかてーと、リヴォルバー拳銃が良いです。
イチバンはデザートイーグルですけど、リヴォルバーも面白そうじゃないですか。
冬も本番でハンドガンないとキツい季節ですよ。室内戦とかは、長もの使いにくいですし。雪上戦できるほどの装備とかないですし、シューティングマッチ出来るかな?位ですから。
眠くなってきて文章がおかしくなってきたので締めとします。一番言いたかったことは3~4行目です
それでは、皆さん冬ならではのサバゲーを楽しんでね!

P.S.名前が変わりました。○○ベリンとは関係ないとは思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

моллюскаシジミ

моллюскаシジミ

リボルバーですか・・・
パイソンかSAAがいいんじゃないですか?
SAAはかなりの曲者ですけどw

あき(カマンベール)

あき(カマンベール)

久しぶりだな~~
家近いのになかなか会えないって残念だよね(ToT)

ハンドガンならやっぱ最初はガスブロ買おうぜぇ~~
個人的には、XDMとかM9A1辺りが欲しいんだけど・・・・

アリアの新刊は、今回はキャストオフ・テーブルだったけか?
あれは、ブルーレイBOX買ってるから内容知ってるけど・・・
なんか書き下ろしとかあるみたいだから買うべし。

それはそうと。、冬休み暇だろ??
家遊びにきてよ~~~
25日は、きのことかも来るし、バンドのメンバー(と言ってもベースの子だけ)も来るからさ~~
空いてるんなら来るべし!
残念ながら彼女は来ないよ~~(補習です(ToT))

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。