サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

初めてのフィールドということで、ドキドキしながら会場へ。

入口にはのぼりが立っていたのでわかりやすかったです。

セーフティーは涼しく快適で、午前中は少し寒いくらい。
流石に午後になると、気温が上がり扇風機のお世話になりましたが。

参加人数は100人弱。自分はCIMAXで仲良くさせてもらっている方二人と参戦。
このフィールドでは、100人はちょっと多いそうです。

噂どうり、フィールドは高低差があり、かなり疲れました。
CIMAXで例えると、Bフィールドのような感じです。

午前中は初めてということで、フラッグの位置もよく分からず、
待ち伏せに会い瞬殺。

昼食の唐揚げ弁当は、ボリュームもありとても美味しかったです。
あれで500円はお得だと思います♪
(ちなみに、日替わり弁当はカツカレーでした。)

午後はだいぶ慣れてきたので、キル数もそれなりに増えていきました。
でも相変わらず、思わぬ所から狙撃されて退場することもしばしば。

午後にはこのフィールド最大の見せ場、ハンバーガヒル戦!
崖の上からの弾幕をかいくぐり、崖の下にたどり着いた時の安堵感が忘れられませんw

結局、最後のカウンター戦まで休まず参戦しましたが、
高低差が激しく慣れないフィールドの為、かなり疲れました。

でも、セーフティーは涼しくて快適だし、フィールドもかなり面白い作りなので、
また参戦しようと思います。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。