とりあえず登録してみました。使い方とかは今のとこまったくわかってません。

と、いうわけで来月、あるいは今月末あたりでデビューできればなと思ってます。

購入した装備。
・ゴーグル
・ブーツ
・フェイスマスク

と、いったところです。

今後、BDUとヘルメあるいは帽子を購入しなければ…

電動ガン自体はどうしよう…
私的にはナイツがいいと思ったんだけど、フォートレスの店員さんは初心者ならハイサイクルか次世代がいいですよ!って言ってたけど、値段跳ね上がるし…ぐぬぬ…まったくわからない…

っていうかそもそも、来月デビューとか言っておきながら、どこに行こうかすら決めていない…ぐぬぬ…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゆーや

ゆーや

はじめまして!楽しいサバゲーライフが待っていると良いですね♪
(`・ω・´)今度、気が向いたら一緒にサバゲー行きましょうよ☆"

タクト

タクト

新着から。
んー・・ショップ店員のコメントは営業というのもありますから鵜呑みにするのはよくないです。


個人的には初心者にハイサイクルを渡しても、弾をばらまくだけで終わるし、微妙じゃなかろうかな、と。

次世代はリコイルショックだのなんだのとギミックが多く、これはこれで意外と楽しいのでありっちゃあり。

でも、スタンダード電動ガンだからといって劣っているわけではありません。
一番大事なのは自分が気に入った物を使うことだと思いますよ。

グロッキーK

グロッキーK

タクトさんの言われる通り「好きな銃を買う」のがよいと思われ。外見が気に入った、ストーリー的に思い入れがある、とか。個人的には、次世代やハイサイは二丁目以降(絶対欲しくなりますから…)のほうがいいんじゃないかと。

あと膝パッドはあるほうがよいです。頻繁に膝つくので。BDUにあらかじめついている奴もあります。

櫂月鳴海

櫂月鳴海

>>waldenさん
いろんなところにサバゲーしに行きたいと思ってるので、機会がありましたら是非行きましょう!

>>タクトさん
なるほど…やはり最初は自分が気に入った銃を買うのがいいんですね。ありがとうございます!

>>グロッキーKさん
そうですね! サバゲーまだ始めていないのに、すでにいろんな銃に目移りしてしまうので、好きな銃をまずは買って、慣れたらいろんな子に手を出してみたいと思います!

>>ローサイクルさん
もう少しだけ期間はありそうなので、とりあえずM4にならないように色々思考を巡らせたいと思います!

>>りょうさん
色々調べて、海外製はよくないということも理解したので、東京マルイあたりで色々探してみたいと思います!


みなさん、コメントありがとうございました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。