戦績:自HIT数13。キル数4。フラグゲット数1。
フィールド:主催様の関係上伏せさせていただきます。

生まれて初めてのサバゲに参加してまいりました。
場所の詳細は主催者様があまり広がって無断で使われると困るということで控えさせていただきます。
さて、肝心要なレポなのですが、当日は生憎の雨でした。他の地域へ参加した知人たちは軒並み中止で残念がっていましたが、こちらのフィールドは中止連絡も来ず、一応フィールドへ向かうと、雨程度では中止しないという感じで続行されるようでした。
フィールドとしては、山岳、市街、インドアと、3種を混合したフィールドでした。
山岳につきましては田舎ということもあって、実際の山の中。市街は市街というより、実際の建物の周囲ということで、隠れれる場所が限定され、結構白熱しておりました。インドアは、その市街の建物の中。実際の合宿施設みたいな建物の中で、色々な部屋があり、緊迫したゲームが楽しめました。

ゲームはオールフラッグ戦で、市街+インドア、オールフィールドをセミ限、フルオート可、ピコピコハンマーなどがありました。

参加人数は雨ということもあり、全部で24人。チーム分けで12人ずつのチームとなりました。
緊張の1戦目は開始2分でHITされてしまいました。3戦目にしてフィールド把握ができたので、裏取りからのヒットが取れ、6戦目にはフラッグゲットも出来てよかったです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ゆーや

ゆーや

初サバゲーお疲れ様です。これから素敵なサバゲーライフになると良いですね!

イチゴ

イチゴ

デビュー戦お疲れ様でした。私も15日にHQ東海にてデビュー予定です!!

櫂月鳴海

櫂月鳴海

>>waldenさん
初陣はとても楽しめたので、これからも楽しくサバゲライフをエンジョイしたいと思います!!

>>イチゴさん
おぉ!HQ東海は交戦距離が短いみたいなので、結構痛いと思いますが、頑張ってくださいね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。