サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

今回のガスブロ祭り猛暑の中ご苦労様でした!
渋滞にはまり開始時間に集まれたのは6割ほどの人数。
運営のなずびーもギリギリ到着。
sotaさん、まちゃさん、自分が遅れたために急きょ仕切りをして頂きありがとうございます!

今回の参加メンバー
赤チーム
ばびさん、sotaさん、まちゃさん、監督さん、まつじゅんさん、まつじゅんご友人さん、F-03さん、のりさん
黄色チーム
yamanekoさん、ユウスケさん、サイ@PSY/さん、あやさん、てづさん、アーリーさん、一太郎さん、なすびー

他はチームがあいまいで申し訳ない
ぷりめーらさん、★伊達さん、ヤッシーさん、カイトマンカゲさん、たっくんさん。

1カウンター戦   赤43デス 黄色27デス 黄色チーム勝利
2カウンター戦 裏 赤26デス 黄色26デス ドロー
3殲滅戦      黄色勝利
4殲滅戦 裏    黄色勝利

ここで休憩

みんな汗だくセーフティーの中の方が熱い!
気がつくと、2ゲーム終わった辺りで避暑にふけっていた裏切り者達↓

ばびさんがいないと思ったら外に向かってゆうゆうと歩く背中が・・・

5フラッグ戦   ドロー
6フラッグ戦   ドロー
7ショートフラッグ戦    勝敗が消えた・・・ 
8ショートフラッグ戦 裏  またまた勝敗消え取る・・・
9エアコキリボルバーフラッグ戦        黄色勝利
10エアコキリボルバーフラッグ戦 裏      赤勝利
11エアコキリボルバーフラッグ戦ショート    赤勝利
12エアコキリボルバーフラッグ戦ショート 裏  また、消え取る・・・

ここでお昼休み熱々の牛丼大盛りが・・・
昼飯後、予定外のウォーターバトルが始まるw
※8ゲーム目の後だった気もする

もうここから滅茶苦茶。
鉄砲だけでねー、と、いっていたのに、そんなこと知るかとホース、バケツ、挙句に
ミニプールに突き落とすw
この日一番長いゲームでした。
これで多少なりとも体が冷えたのか熱中症で倒れる人はいなかったのが幸い、というか賢明な方は休み、早上がりと大人の責任ある行動。みなさんクール!

びしょびしょになりながら、その後もゲームは続く。
フラッグ戦を8ゲーム
エアコキVSガスブロ2ゲーム なんとエアコキが2勝!
エアコキゴールドラッシュ20分 黄色勝利
もう、ここまでしか覚えてません!

あとは楽しいBBQ

サバゲの歴史や内緒話に花を咲かせて、さらにはミニコスプレ大会!

一番恐ろしかったのは3時にNATO君参戦!
昼のウォーターバトルにも参加してないので元気いっぱい!
着替え終わった犠牲者にバケツ水!
誰があいつを呼んだんだと、罵声の嵐! でも、みんな笑顔w

今回思ったこと。ばびさんがいてくれると場を盛り上げてくれる。さすがだなーと尊敬。
そこに、のりさんが加わるとテンションが上がりすぎてゲームが楽しく、わちゃくちゃになるんだなと。勉強になりました。いい意味でw

そんなわけで、とても暑い中、みなさんお付き合いくださってありがとうございます。
初めての運営でしたので、色々とフォローして頂きありがとうございました。
猛暑の日はゲームはどうするかという課題が残りましたが、今後は、きんだいさんがなんとかしてくれるでしょうw

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

まちゃ

まちゃ

お疲れ様でしたー!ありがとうございましたー!
待ちに待ってた楽しかった日が過ぎてしまい、
燃え尽き症候群みたいな感じになってました…。
そしてゲーム途中で抜けてしまい申し訳ないです;;;
とりあえず倒れる人が居なくて本当に良かった!!と。。。
コスプレ写真はウォーターバトルですっぴんになってて…
なんとかフォトショで加工して貰えればなー…と…。

監督

監督

なすびーさん
お疲れ様でした〜

まちゃさんの言う通り、誰も倒れなくてよかったですね

デザートストームでもよろしくお願いします。

sota

sota

なすびーさん、当日の仕切りおつかれさまでした!
チーム分けは人数だけあわせた他は超勝手にやってしまいました(^q^)
 
なんていうか、いろいろな要因でもって
全体的にむちゃくちゃでしたが、とにかく楽しかったのは間違いないです笑

なすびー

なすびー

>まちゃさん
集金等々、お世話にました。ありがとうございます。
フォトショは、ちょっと公私にわたって忙しいのでちょっと待って・・・

>監督さん
ほんと、みなさん暑さに冷静に対処して頂けたので、助かりました。

>sotaさん
正直、自分がなにしてたか思い出すのが難しい一日でしたw

きんだいさんの苦労が身に染みてわかる、いい経験をさせてもらいました。
一番の問題は気温ですけどねw

F-03

F-03

遅ればせながら、運営大変お疲れ様でした。
昼はあやさんから、夜はNATOさんからたくさんの洗礼を頂きまして、感無量で御座います。とりあえず次回NATOさんへはお礼参りをせねばw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。