サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


いそいそ仕事を片づけ行ってきました九竜フリーゲーム!
17時~21時までと大人に優しい時間設定です

さて、テストプレイ以来の九龍だったのでどんな感じになったのかなーと
フィールドを散策。
おお!壁がそれっぽい雰囲気、荒いコンクリみたいな塗装。
原色のポスター。それっぽい文字。洗濯物がフィールド内に干してあるw
本物の九龍みたいになってました。

かなり手を入れたようで、有利すぎる窓や穴がかなり塞がれており
バリケや障害物も増えてましたね。かなり射線が減った印象。
階段上がる場所にも一工夫されており、スタート地点で勝敗決まってしまわないように考慮されたおりました。
ただ、高いところが有利というのは相変わらずで、セーフティー手前スタート時に即、3階に上がるとかなり有利になってしまうなと感じました。

フィールドマスターにお話を聞くと、まだバリケが足りないのであと10個ぐらい置く予定とのこと。
これからが楽しみのインドアフィールドです。

最後に時速100キロを超えるフルオートのオーバーキルに・・・
高速をバイクで走っていたら突然の豪雨。肌をさらしている部分にビチビチ雨弾が当たるw
ヒットって言ってるだろと空に向かって暴言を吐くという体たらく
マジで痛いからやめてといっても、聞いてくれません

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

チン太

チン太

昨日はどうもです。うるさいAKの人です。
またお会いしたときは宜しくお願いします。

なすびー

なすびー

チン太さん
昨日は楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
あのAKの音はインドアでは怖いですねー(笑)

また、どこかでお会いしたら、よろしくお願いします

kj58

kj58

もじゃです、こんにちわ 笑
昨日は初っ端なすビーさん一人に全滅させられて闘志を燃やしてたのを今さら激白しときます。
まぁ、、、その後の戦績は御存知の通りですが 笑
最後まで楽しい時間をありがとうございました^^

なすびー

なすびー

もじゃさんこと kj58さん(笑)
いやー昨日はほんと楽しかったです。もじゃさんが裏から回ってくるんじゃないかと怖かったですよw
二階からもじゃさんに撃たれたときはナイスって!
いいそうになるぐらいでした

また、どこかでお会いする機会などありましたら
よろしくおねがいします(^_^

neko-4

neko-4

九龍お疲れ様でした~
ブラムの次に好きなフィールドなので、10月貸切戦が待ち遠しいです!!
ハンドガンオンリーだと、楽しくなりそうですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。