original_file

どうも、GHOSTです。

この前帰ってきたマルイのG3/SG1と5か月ほど前に購入したG&PのMK14Mod1を

塗装しようかと考え中・・・

こちらはブルータイガー迷彩にでもしようかと・・・

そして

こちらはA-TACS迷彩にしようかと・・・

しかしここで問題が・・・・
スコープはメモリ部分はマスキングをするとして・・・

マガジンをどうするかだ。

もちろんマガジンも塗装した方が良いに越したことは無いが、

1挺につきマガジンが20本程なので非常に手間がかかるし、
マガジンを今後増やした場合、また塗装をする羽目になる。

どうしたものか・・・

銃に塗装している方がいましたら、意見を是非下さい。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

あきら。

あきら。

新着から失礼します^^

塗装いいですよね~!
自分の場合実際のミリフォトなどを参考にしてやらしてもらってるんですが、基本みなさんはマガジンは無塗装のままです。 自分的にも一か所黒だといい感じに引き締まって見えるのでイイかなと思って無塗装にしています!(もちろん塗装している兵士さんもいらっしゃいますよ~^^)

GHOST

GHOST

>あきら。さま

やはり、無塗装の方がいいのかもしれませんね。
とりあえずマガジンは無塗装でトライしてみます。

lushi

lushi

はじめまして^^

塗装は自分もしてみたいとは思っていますが、なかなか一歩踏み出せないでいます。ゲームに行った際に塗装してある銃を何度か見たことがありますがやっぱりかっこいいです。塗装している方でマガジンまで塗装している方はやっぱり少ないですね。手間がかかるからなのでしょうか黒などの元からの色になってると思います。

あと少し気になることがあるのですがGHOSTさんの日記に出ているEBRはキットを組み込んだM14なのでしょうか?普通のEBRなのでしょうか?

GHOST

GHOST

>lushiさん
はじめまして。

やはり、マガジンには「塗装しない」方向性でいこうと思います。

写真のEBRはG&P製の換装キットではなく完成品ですが、中身のパーツはほぼ全て取り替えてありますので、マルイのM14から組んだ物以上の性能にはなっています。
が、それと引き換えにお財布に大打撃をくらいましたが・・・苦笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。