レビューした装備

総合評価

3点(普通)

KP85購入致しました!

アマゾンで他のセット諸々と一緒に買いました。

初電ブロです。

解らない点は質問じゃんじゃんどうぞ

見た目や質感について

3点(普通)

見た目はエアコキと同じですが、質感はグリップの所が少しプラっぽいかもしれないです。
スライドはやっぱりプラっぽいですw
バレルが結構かっこ良かったりします。

まぁ、電ブロなのでバナナマガジンで、そこはダサいですが・・・

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は解らないですが、集弾性は割と良いです。
買った時についてきたターゲットにめがけて5mくらいから撃ってみましたが、中央に向けて撃っても多少下に下がりますが、良い方かと。

剛性について

3点(普通)

落としたりしてないですが、ちょっと強めに置いても別に何も問題ないです。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

ハンマーが邪魔なときがありますが、気になりません。

重さも大して気になるほどではないです。
グリップにギアとか電池とか詰まってるので少し重いような気もします。気のせいかもですが・・・

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

ハンドガンという事ですし長く感じません。

撃った感じや音について

3点(普通)

KP85の魅力はここにあり!ですね。
撃った音は従来の電ブロだと『ポコッポコッ』って音だった(らしい)んですがKP85は『カシャコン!』という音でいかにも銃っぽい感じでした。ブローバックも強くていい感じでした。

ゲームでの使用感

3点(普通)

音がうるさいのですぐ敵にバレますが連射が(単発で)出来るのでいい感じかと。

ですが装填数が17発というだけあってすぐ弾が底をつきます。
サバゲーで使用するのであれば予備マガジンを2~4本、もしくはBBローダーを買うといいでしょう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。