original_file

キョウダイサバゲ IN BATTLE CITY 2013/01/27 Part2、投稿完了です。

今回はNAVARONE視点の殲滅戦となります。
動画の説明にも描いていますが、
ミニMAPは割と適当に作っているのであまり信用しないで下さい。

もともとは実装する予定も無かったんですけどね・・・つい出来心で・・・w
今となっては無駄に手間が増えて後悔してます、はい。

では、よければご覧下さい!

キョウダサイサバゲ、マイリストURL↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/30180648

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

NAVARONE

NAVARONE

>>kamabocoさん

ご視聴&コメントありがとうございます。
Bizonのジャムは恐らくマグの所為ですね。
Bizonのリロードはご覧のとおり先端部分に引っ掛けた後にそこを軸に回転させるのですが。
箱出し状態だとほぼ100%マグの長さがあっていなくて大分削らないとマグが入らないんですよね・・・w
それで私もかなりゴリゴリと削ったのですが、削りすぎたか(それでもまだキツイですが)
元から寸法おかしいのか、横にずれているのか分かりませんが、たまに弾が給弾されていませんw

野外は面白いですね~、フルでバリバリ撃てますし。
お祭り騒ぎって感じで、緊張感のある室内とは一味違います。
普段でもサバゲでもインドア派の私には体力的に少しキツイですがw

Part3で恐らくBC編は最後になります、今月中には上げますので良かったら見てください^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。