バイオハザード6のBSAA隊員…もといクリスをベースにしているので、頭が涼しくてちょっと不安。

BSAA一般兵のコスプレをすれば、バラクラバ被れるし、ヘルメットも装備できるから安心度は高いのだけれどバックパックも背負うし、地味にクリスとベストの色だとかポーチの色も違うので金がかかるかかる。

しばらくは"なんちゃって"BSAA隊員の称号が外せないかなー。

とにもかくにもSCARの入手が最優先かな?

ベクター装備も興味があるけど…。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

Glamrok

Glamrok

武器優先でしょう!笑

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
ゲーム主人公は大体頭むき出しですからね。コスプレしようとするとそういうの大変ですね。特に国産の主人公はムダに薄着なので大変でしょうw
特に彼は戦闘機に乗る時ですらメット被らんですし(´・ω・`)

「クリスが使用するであろうハットやメット」を構想してみるのもいいかもしれませんよ。
※5以降はイヤーマフ付けてませんでしたっけ??

Ray

Ray

Glam>
わぁーったよw
じゃあ頑張ってSCAR貯金するか…。

塩コーヒーさん>
コメントありがとうございます!
5のDLCではジルがキャップを被っていましたけど、それくらいですもんね。
戦闘機のヘルメット確かにw
ベロニカも6もノーヘルでしたねw

イヤーマフというか本当に最低限のヘッドセットって感じでしたね。

まあ、実用性はともかくとして、いずれBSAA一般兵の装備も完成させたいと思いますw(かなり遠い未来の話になりそうですが)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。