original_file

今更ですが、ステラ女学院高等科C3部を見ました。

12月21日に友人のGlamとバトルシティーユニオンに出撃したのですが、Glamの車に乗せてもらった時に「移動時間の暇つぶしに色々DVD借りてきたから流そう」というので映画何本かとC3部があったわけです。

途中途中カーナビ画面に切り替わったり、乗り物酔いでゲロゲロだったので(実際に吐いたわけじゃないですが)ところどころ抜けているし、途中までしか見てないのですが、面白いですね(笑)

事前にArmsマガジンかなんかで「サバゲーを題材にした萌えアニメが!」みたいな記事を見て、その時は「ねーわ」と思っていたのですが、実際に見てみると、自分が予想していたのよりは違う方向で面白かったです(笑)

自分が見たのはgame5まで。
孤島で24時間耐久をやった話までですね。
ゆらちゃんは髪切らない方が可愛いかったと思う…。

まあ、一番のお気に入りはタイトルを見ていただければ分かるとおり、れんとちゃんなんですけど。
あの独特の鼻声みたいな声は癖になりますね。
れんとちゃんに変態って罵られたい。

game1でのガスブロのぽかんっ!ぽかんっ!とほのかちゃんの次世代G36Kのガラララ!という独特の射撃音が再現性高くてGlamと関心してました。
さすがマルイが協力しているだけのことはありますね。

時間見つけて全話見たいな~。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

サバゲーの参考にはなりませんけどねー。
後半の鬱モードが個人的にネチっこくてダメでした。
もっとこう・・・・絶望に打ちひしがれて狂っちゃう位だったら完璧なのだが(鬱)
榛名さんにケツ撃たれたいです(32歳)

Ray

Ray

コメントありがとうございます。

私もサバゲーの解説を兼ねた、もっとリアリティのあるものかなと思っていたら壮大すぎて笑いましたw
後半鬱なんですか…。

歳とってから暗い話ダメなんですよねぇ。

本物の変人ですぅー!>ケツ撃たれたい

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。