サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


エアガンの収集暦は長いのに、足(車)の都合でずっと指をくわえて情報サイトを眺めるだけだった日々でしたが、友人のGlamrokのおかげでついに念願のデビューを果たしました。

SPFはかなり高低差の激しい森林フィールド。
真ん中ルートはほとんどバリゲードのない割と平坦なルート。

セーフティーゾーンを背にして、右ルートは足場の悪い小山のようなルート。
太い木々があって高所から狙い撃ちも可能ですが、足場が悪くて思うように進めない。

左ルートは通称川と呼ばれていて、細い川の左右に申し訳程度に足場が続いている感じ。
フラッグの草むらの根元まで通じているのでここから奇襲をしかけることも。
川の上はとても垂直には登れなさそうな急斜面。
互いのフラッグ近くに上るためのロープがある為、スナイパーが有効活用できそうですが、逆に下から見つかってしまうと的になることも…。

高低差がある為、ベストを着込んだ重装備は動きづらく、チェストリグで参戦すれば良かったなーと感じました。
でもコスプレが目的なのでベストは手放せない!

デビュー戦はほぼ全戦ヒットをとられ、1日で2キルと散々な戦果でした…とほほ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Glamrok

Glamrok

楽しかったねー。
OPSは今週は200人超えたみたいだよー。

人数大杉

ドキワクだねー。

Ray

Ray

200ってすげえなwwwwwwwww

回せるのかwwwwwwww

30日も頑張ろう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。