サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 4


original_file

私の撃ち始めはAGITO定例会でした!!

サバゲーをやろう、となってフィールドを色々調べた時に、一番行きたいと思っていたフィールドなのでとても楽しみでした。

自分の所属はピンクチーム。

廃工場をモチーフにしているだけあって臨場感は抜群!!
元々インドアでサバゲーをやりたいとずっと思っていたので、プレイしていてとても楽しかったですね。
障害物は多いけど、キャットウォークやコンテナの隙間、壁の穴、窓から狙撃されまくって「今のどこから撃たれたの!?」ということが多々ありました。

慣れない内は背中を思い切り撃たれたりと、マップと射線をいかに把握しているかが重要なフィールドでした。
今回は無線機とアクションカメラを装備!!

初通信、初動画撮影、初動画編集と私にとって初めてのことばかりなサバゲーでした。
You Tubeに動画をアップしたので、よろしければ見てください^^
めちゃめちゃ遠くて前日に友人宅に泊まらないと厳しいけど、是非また遊びに行きたいフィールドです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Glamrok

Glamrok

おー おつかれー。
アジトのために購入したPDRがあまりに役立たずで泣けたサバゲーでしたwww

無線はたのしいねー。
帰りの車で無線使っておしゃべりできたのがすげー楽しかった!
次回もやろうね。

基本的にうちは5chでいきましょう。
次回は4人固まって戦術決定は4人で順番で回しましょう。

ヘッドショットもキャットウォークがあって面白いフィールドなので次回も楽しみだね!

ハンディカムでの撮影も次回もやりますか 突入シーンとかw

Ray

Ray

PDRなぁ。
調整してきちんと動くようになるといいな。

無線は本当便利だわ…。
今回はピンクチーム全員同じチャンネルだったけど、今後そういう機会はあんまないだろうから、俺らだけの無線になったらガンガン情報共有して強くなろうぜ!

撮影いいねw
色々なカット撮ってPVとかに使えたら楽しいなw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。