サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

3月15日土曜日のユニオン×ヘッドショットコラボ定例会にお邪魔してきました!

前日まで雨だったり、3月下旬なのにまだ寒かったりで色々心配だったのですが、快晴&春の陽気でとても気持ちよくプレイすることができました!

ゲーム自体はフラッグ戦と防衛線のみというシンプルな構成でした。
個人的にはハンドガン戦とかメディック戦もやりたかったなぁ。

防衛線でたまたま居座ったところが穴場だったらしく、初心者の私が過去最高キル数を記録できて嬉しかったです。(でもカメラの充電中で撮れてなかった…泣)
後、今回のゲームで実感したのが、「セカンダリ(ハンドガン)」って大事だなぁと。

いつもはH&K MP5K PDWを使っているのですが、この日はMASADAで出撃しました。
標準的なアサルトライフルの大きさのMASADAではありますが、普段PDWを使っている上、身長が低い私には結構大柄な武器なので、バリゲードの左側から素早い射撃を行いたい場合は、スイッチをせずにハンドガンを使いました。(交戦距離が適度な遠さならちゃんとスイッチしてますよ!)
素早くサイティングでき、万が一反撃されてもすぐに隠れられるおかげで左側近距離の敵を何人も倒すことができました。

他にも、私は多弾マグが嫌いでスプリングマガジンを使っているのですが、突撃したいけど、予備マグが残り少なくてタクティカルリロードはしたくない…と、残弾が不安な時もハンドガンのお世話になりました。

セカンダリ、大事ですよ!

あ、後相手のバリゲードに凸した時に超近距離で顔撃たれて鼻から出血しました。(穴からではなくて頂上付近)
フェイスガードも大事ですよ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ホワイト

ホワイト

お疲れ様ですm(__)m

動画見したよぉ~(*´∇`*)
チャンネル登録しておきました(σ≧▽≦)σ

天気もよくていいサバゲー日和でしたね(`◇´)ゞ

MASADAカッコいいしキル数も結構な数ゲットできたんですね。北海道はまだまだ雪だらけだから羨ましい~

攻防戦でのフラッグを守ってた敵さん…一人だったとは凄いですよね(゜ロ゜;ノ)ノ

Ray

Ray

ぬおおおコメント&動画閲覧ありがとうございます!
チャンネル登録までしていただいて…((((;゚Д゚))))アワワワ

これで2回目の動画作成なのですが、今回は一番美味しいゲームを撮り逃してしまったので微妙な出来になってしまいました…。

動画を見返すと、撃ってもいないし、動いてもいないシーンが多いので、まるで案山子ですね…;
もっとチームに貢献できるように頑張りたいと思います。

北海道は雪がなくなるのが遅くなりそうで大変ですね。
インドアフィールドは混みそうですねw

いつか私も一人でばったばった敵プレイヤーを倒せるようになりたいものですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。