サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

11月23日のバトルシティ自由参加デーに参加してきました!!

当日は300弱の参加者がいて到着した時点で駐車場満車、テーブル空き無しという状況で「あーこりゃもうゲームにならないかな」と心配していましたがとても楽しく遊ぶことができて大満足でした。

去年初めてバトルシティを訪れた時は1人もキルできず、私にとってはトラウマフィールドだったのですが、流石に少しは成長したのか、今回は「数え切れないほどヒットをとる」という快挙を成し遂げました!!

最初は真面目にカウントしていたのですが途中から多すぎて数えるのを止めましたw

実は11月は、私とGlamがサバゲーをはじめた月であり、今月でちょうどサバゲーを始めて1年。
私は車を持っていないので、いつもGlamの車に乗せて連れて行ってもらっていたので、その感謝の気持ちをこめてマルイの電動MP7をプレゼントしました。
まさかそんなサプライズがあるとは予想していなかったようで、とても喜んでもらえて私も本当に嬉しかったです。

1周年記念サバゲーはとても良いゲームができてよかったです!

ちなみに、今回フィールドでBSAAのジャケットを着ている方がいました!

色々な人のサバゲー写真とか見てると、結構BSAAパッチ付けてる人がいるようなのですが、私は実際に会ったことがなかったのでとても嬉しかったです。

BSAAジャケットを着ていなくても、BSAAパッチを付けている方は是非私と写真を撮ってくださいお願いしますw

ちなみにサバゲー動画ですが、とても良い試合に限ってカメラの電池切れで撮れてないので今回はなしですw
それではまた次のフィールドでお会いしましょう。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

敗北主義者

敗北主義者

一人だけなんで裸なんだろうと思ったら、
私でした。

昨日はお楽しみでしたね❗
私は筋肉痛で動けませんw

Ray

Ray

変態だー!!!

本当に楽しいゲームでしたw
共闘ありがとうございました!

私も腿がヤバいですwww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。