サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


IMG_2277.JPG

今年の撃ち始めはユニオンフェスタでした!

緑チームで参戦したのですが、我々のチームが声だしを積極的にしていたところじわじわと皆さんも声だししてくれるようになって、中盤以降かなりチームワークが良くなったと思います。

私個人のキル数はそこまで多くはないのですが、それなりに仕事はこなせたんじゃないかなーと思っております(笑)
やはり偶数人数で行動するのはいいですね。

私達は4人で行動していたのですが、2-2に分けて交互にバリゲを前進しつつ、お互いの死角をカバーし合えるのでとても戦いやすかったです。
チームワーク、大事ですよ!

今回はメインのKAC PDWに加えてMASADAとMP7を持っていったのですが、MASADAはデカくて重くて、MP7は飛ばないサイト死んでるで全然駄目でした。
やはりKAC PDWは強い(確信)。

MASADAはとてもカッコイイのですが、私にはデカくて重いのでハンドガード変えたりバレル短くして徐々に慣らしていこうと思います。

ちなみに、今回は動画映えしないゲームが多かったのでサバゲー動画はお休みですw

どうでもいい話ですが、終電で最寄駅まで帰れずタクシー使う羽目になったので暖かくなるまでサバゲーはできないかもです…。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

Glamrok

Glamrok

泊まってけばいかったのに・・・。

Ray

Ray

Glam>
な、引き返して泊めてもらえばよかったと後悔しているよ…
まーほら、子供放って遊びに行っている手前「もう一泊するわ」とは言えなかったんよ。
幸い今回はGlamが飯作ってくれたおかげで食費掛かってないから、「まー高い飯を食ったと思えば」と思うことにするよ(笑)

Glamrok

Glamrok

そかそか
新年会をかねて鍋やったけど楽しかったね。

やっぱりお揃いのパッチがいいねー。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。