友達の予定がこのまま行けば、11月24日土曜日のOPSに参加します☆
この日は600発制限戦みたいです

その準備に今日いろいろメンテしていて、
G36Cの多弾マガジンの調子がアホみたいに悪かったので電動マガジンを買いに行ってしまった\(^o^)/

まだ一回もサバゲーで使ってないのにイカれました。
3〜4発撃つとゼンマイがブィーンと回って、まき直しになる
社外製はやっぱダメですね。
2つ買って2つともダメってどうゆうことだ!

ところで電動マガジン買ったのはいいけど、制限戦で使っていいのだろうか?(^^;;
2500発くらい入るけど、600発だけ入れておけばいいのかな?
あとハンドガンの弾も600発の内に入るのですか?
誰か教えてくださいm(_ _)m

今日はバイポットも買ったし、新しいリポも買ったし満足♪
ちなみに行ったお店は秋葉原のechigoya近辺です。
秋葉原はいろいろ揃ってますな!

サバゲー当日、ゴツイG36Cでギリースーツっぽいの着てるのいたら私です( ´ ▽ ` )ノ
友達は初サバゲーなので楽しんでくれるといいな

あとルール外の銃とか、この前のフラッシュライトみたいな事件が起きないといいな
やっぱり最近いい噂がないから、ちょっと心配(~_~;)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

haruna

haruna

私も参戦します。
サムネイルのパッチ左肩に付けているのが私なのでよろしくお願いいたします

ちなみに多弾マガジンのほうはわかりませんがハンドガンもカウントされますよ

なすびー

なすびー

弾数制限がある場合には制限弾数を超える弾が入る多弾マガジンは禁止ですね。
ミニミとかならそれしかないのでOKです。

それとハンドガンも含めて600発です。ですが、弾数を完全に数えて入れるのは難しいので完璧に600発以下でないと追い出されるとかはないです。スタッフが全員の弾数を確認するのは不可能ですし、この辺は本人のマナーの問題ですね。

弾数制限がある場合には参加人数も減るので、それほど心配することはないですよ。

Negiho

Negiho

Harunaさん
やはりハンドガンも入るのですか
となるとハンドガンも多弾はあんまり使えないですね。
当日はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

なすびさん
マジですかΣ(・□・;)
となると電動マガジン使えないかもですね
行ってみてスタッフに聞いて、ダメだったら借りるしかないかな(~_~;)
紳士のスポーツですからマナーは守って行きます!

なすびー

なすびー

スタッフさんに聞いても無理だと思います
開始前の説明で使用禁止と説明がありますから…
ご友人にマガジンか銃を借りることを検討したほうがいいと思います

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。