私のメインアームはAK47です。
選んだ理由はCODでもいつもこいつと一緒に戦場をかけてきたのもあるし、
特徴的なマガジンのロードアクションがかっこいい!
と思って買った初めてのガン。

そのあと買ったのがタクティカルベスト。
これで、AKのマガジンも数本増やして、ベストのポッケにインするんだって考えてた。

迂闊だった。

入れる事は一応出来る。一応。

バナナマガジンがマグポッケからはみ出しまくってる。
どうしよう。マガジン追加で一本買っちまった。

あの大好きな形がこうも裏目に出るなんて。
あのマグ使う時は軽装備で行く時、夏かな。うんそうしよう。泣

でだ。このままだと、ベストがベストでは無くなってしまう。いろんな意味で。

まっすぐマガジンのスカー系を買うか、カスタマイズ性を見てM系を買ってプライマリをAKからシフトするか…お金が足りないよ…

少し調べた。
どうやら、マグプルという会社?規格?疎いんだけど、そこのAKマガジンがわりとまっすぐマガジンになっていたことが判明。

これは期待、大きく期待。
でも、このマグプルってフルカスしないと一部マグプルしてるところが浮いてしまいそうなのが懸念点(日本語になってないと思う)

とりあえず一本導入してみるか…
何とかしてあのベストを着たいよとほほw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
ちゃんとしたAK用マガジンポーチであれば半分も出る事はないと思いますが・・・もしかしてM16サイズでは?
因みにスカーHは真っ直ぐですけどLはM4と同じで真っ直ぐじゃないですよ(´ω`)?
更に言えばスカーHのマガジンは大きいのでM14と同じサイズです。

zonda(ゾンタ)

zonda(ゾンタ)

>塩コーヒー 殿
お初です。コメントありがとうございます!
購入したタクティカルベストの標準付属のマガジンポーチですと、ちゃんとしたAK用ではなかったことがわかりました。おっしゃる通り、M16サイズでした・・・><
スカーもHかLかでマガジンの形状が違うようですね。調査不足であった自分が恥ずかしい・・・
とても詳しく教えていただいて感謝しております!ありがとうございました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。