original_file

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
「おれは奴の前で『サバゲーに行くから承諾書をよろしくお願いします』と言っていたと思ったらいつのまにか『すいませんなんでもございません』と謝っていた」

な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
圧力だとか親の威厳だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

とまあ、先ほど親に一蹴されてきました。

海月さん、ごめん…僕、いけそうにないや…

なんか大学入ってからやれと言われました。
高校のうちはそんなことしてないで学業に励めや、だそうです。
い、一日ぐらいいいじゃない( ノД`)
第一千葉県だといえど18歳未満が18禁使ってサバゲーやってるってのはおかしな話じゃないか、とも言われました。
超ド正論です。
確かに法に触れてはいませんがこれについては自分が18歳未満である以上何も言えません。
色々な所で話が上がっていますが、このあたりがU18サバゲーマーの難しいところです。

なんか大学入るまでは絶対に許してくれなさそうなのでそれまではお座敷ゲーマーとしてサバゲー動画を見たり、皆さんのお土産話を聞いたり、愛銃をカスタマイズしたりすることにします(´・ω・)

いいもん、大学受かったら僕友達とグアムに実銃射撃にいくんだもん。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

猫村

猫村

海月殿

すいません、ヘッドセットとPTTスイッチはサバゲーに行けないから買っても腐らせてしまうだけになりそうなのでやめときます( ;´Д`)ゴメンヨ

うう、HTLMタグとかなんか楽しそうだけどこっちは積分とかだよ(◞‸◟;)

塩コーヒー

塩コーヒー

猫村 さん
交換条件出しましょう。中間・期末試験で上々な結果が出たら「考えてくれ」と・・・・
『オレはこいつの為なら頑張れるぜ』ってトコを見せればあるいは・・・・


失敗した時は目も当てられませんがなー(´ω`)

猫又

猫又

^ ^
(´・ω・`)相棒...

猫村

猫村

>>塩コーヒーさん

ふっ…其の手は実践済みさ…
案の定目も当てられない結果になっちまったけどな!\(^o^)/

三度目は通用しなさそうです( ;´Д`)


>>猫又さん

ぼ、僕にはHK416とMP7がいるから悲しくなんかないもん…(ノД`)

猫村

猫村

>>海月殿

次の機会がいつになることやら…(T ^ T)

HTLMタグは使えたら面白そうなんだけどなかなか覚えるのが難しそうですね〜

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。