MAGPUL ACRを所有していて気になるのがバレル交換システム。
簡単な操作でバレルを交換可能なので所有してるとやりたくなるのが人の性。

しかし、取り回しのいい11.5inchに交換すると、最初からついてる14.5inchがお蔵入りになるのが目に見えてて踏ん切りがつかないわけです。
気分で付け替えればいいやとも思うわけですが、それだけだと取り回しのいい11.5inch固定になるのが目に見えてるし・・・

そんなことを考えながらふと思いついたのが、HOPラバーとインナーバレルを替えればそれぞれに特徴がでるのではと思ったわけです。

メカボックスをちょっとハイサイ気味にして、シリンダーを14.5inchで適正になるように初速とかを調整して、11.5inchでは内径の太いインナーバレルにしたらどうなるんですかね・・・?

なんか意味がないように思えてきたけど、しばらく考えてみよ・・・

10個あるマガジンの所持方法も目処がついたので夏までにはACRに一応の目処を立たせたいところ。

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