Neo
メインアーム: アンリミテッドリボルバー ブラック
WE SVD 調整完了
WE ガスブローバック SVD ドラグノフの、
先日回復したと思われたボルトキャッチ誤作動。
まだたまに再発することもあり、下記のブログを参考に根本治療。
http://lightstaff.militaryblog.jp/e349765.html
100円ライターのスプリングで代用したところ、
今度はテンション強すぎてNG。
試しに純正のスプリングを手で伸ばして組んでみると、
快調に動くようになりました。
(追記:その後また再発するようになったので、
適当なスプリングを仕込みました)
ついでに初速の安定化と鬼ホップ改善。
いつものレシピで簡単に治りましたね。
(インナーバレルを225mmくらいまでカット、
ホップパッキンをマルイに交換)
95→80→60ms。。。とバラバラだった初速も、
86〜78msとおおむね安定。
鬼ホップも改善され素直な弾道になりました。
youtubeでWEが分解組み立て映像アップしてくれてたので、
分解組み立ても迷うこと無く楽チンでした。しかも簡単。
これで使える一挺になりましたが、
スペアマガジンの供給がまだのようなので、
実戦投入はそれからになりそうですね。
純正のインナーバレル。
M4とほぼ同じ長さ。さすがに長すぎるやろ^o^;
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コメント 4
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TIIDA77
お~、安定してきましたね。
インナーバレルの長さは脅威です。
スペアマガジンがまだ無いというのがもっと脅威です。
自分のじゃないけど、早く出せ~!と言いたくなります。
インナーバレルは、精度が良ければ、
もう少し短くても用が足りるはずですよね。
Neo
>TIIDA77さん
マガジン供給追いつかない脅威、まさに脅威です^o^
>インナーバレルは、精度が良ければ、
もう少し短くても用が足りるはずですよね。
なるほど〜もう少し突き詰められる感じなんですね。
個体にもよるとは思いますが、
MAXどの辺りまで短く出来るんでしょう?
一太郎
一歩ずつ、確実に「完全体」に近付きつつあるようで、何よりです。
60メートル先のコーヒー缶を撃ち倒す姿、早く見せて下さい!www
Neo
>一太郎さん
ありがとうございます。
その時まで腕磨いときます。
あ、筋トレも必要だ〜(笑)
さすがにスコープ付きは重い!
スチールモデルならさらに凶悪でしょうね^o^;