サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


どうもかんてんです。飽き性の自分ですがすごい勢いでサバゲーに浸かってます。

それはそうと昨日はサバゲーの聖地。メッカ。ヘッドショットに行ってきました。

神奈川県民の自分がついに・・千葉へ・・・
それは都内から相乗りさしていただいたCHARさんのおかげ。。。本当に感謝!

今日一緒に参加した方々はみんな初対面の方々。CHARさんがmixiで集めたYOU方さん、わぐほさん、くるっぷぁ~さん(みなさんHNあってるかな・・・)と自分の5人でした。

それではかるーくですが実際のフィールドレビューのほうをかきます。

ヘッドショットは市街地フィールド。
広さはなかなかひろかったです。ところどころにブッシュもあるところもあり車もあり雰囲気はなかなかいいかんじ!
なんといっても二階建ての建物がところどころにある。常に上から狙われてる緊張感がありますw
当日の参加人数は90人くらいでした。

やったゲームの内容は

フラッグ戦
攻防戦
スパイ戦
ハンドガン戦
(だったかな・・?)

フラッグ戦はいたって普通な感じで。透明な電話ボックスみたいなカプセルの中にボタンがあってそれがフラッグになっています。

自分は最近サバゲーはじめたんでよくわからんのですが復活なしなのがほかのとことは違うみたいです。
攻め側が落としたときはおお~ってなってましたね!

動画とかで見ててやってみたかったスパイ戦。もうこれははらはらどきどきwww
各チーム(赤、黄)にそれぞれ4人ずつスパイが決められました。やっぱり最初のスタートコール後はみなさん足が重かったですね。

ちなみに自分は2回ともスパイにキルされました。^-^

見方とちょっと離れてフラッグに向かって突っ込んで行ってるとき。(いつもの単独特攻)
swat?装備の方がスーッと近づいてきて、
ん?助けに来たのかな。^-^

って思ってると
ふと腕をつかまれて
「すいません、スパイです^^」
自分は静かに両手を上げてフィールドから出て行きました。

終わった後セーフティーから見てたけどあの人スパイうまかったな。
静かに味方を確実にキルしていってましたね。。

(しかし腕をつかまれたあの時・・・運命を感じた。)

ハンドガン戦はお昼休憩の後にありました。

以上こんな感じですね。
自分の反省としては動きすぎてすぐ死にすぎてたかな・・・。いろいろ勉強になった一日でした。

フィールドのスタッフさんはみなさんフレンドリーでいい方ばかり!

なんでもお昼に出たカレーは手作りなんだとか。福神漬けがセルフサービスで巨大なタッパーの中に置かれてました。七味はお好みで。
足りない方にはおかわりも用意されてましたよ!(当日の人数によってあるなしがあるのかな?)

食べ終わった後にスタッフさんと談笑してると
「うちのカレーはうめえだろ~?そりゃもうコ○イチとは比べもんになんねえからな。

愛情はねえけどな!!!!!はっはっはっはっ」

「ちょwwそんなこと行ったらだめですよー」

てやりとりしてワロタww
でも実際は愛情たっぷりのほんとにおいしいカレーでしたよ!w

3時にはおにぎりとパン(マーマレードジャム)がサービスでふるまわれてました。
おにぎりは食べてないから分からなかったですがパンはあったかくてすんごくうまかった。。。

終わった後もせかせかする感じではなくゆっくり着替えて帰れました。
シャワーと、なんとプールも用意されていてすっきりして帰れました!
(プールは入るつもりなかったのにCHARさんに突き落とされたなんて絶対に言えない。)

やっぱり何人かで参加するのは楽しいですね!わいわいすごく楽しかったです。
大満足な一日でした。

http://netnak.blog62.fc2.com/
ブログの方に追加の写真など+αでレビュー書いてます。モシヨカッタラドゾ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。