レビューした装備

総合評価

3点(普通)

この前L.Aさんから購入して1ヶ月ほど経ったのでレビューしていきます。

見た目や質感について

3点(普通)

フロント・・・ガスのなんちゃらかんちゃらとかアウターバレルは金属製で質感もいいですね。

フレーム(?)・・・基本プラスチックで質感とかあんまり望めない感じです。パーティングラインもありました。ボルトカバー、トリガー、トリガーガード、ボルトのハンドル(?)、セレクター、は金属です。

ハンドガードとストックとグリップは木目のついたプラスチックで若干きしみますが色も見た目もリアルでとてもきれいに作られています。さすが○イ!!

初速や集弾性について

3点(普通)

手持ちの東京○イP90と比べると明らかに初速あります。
速いですねぇ~5m/sくらいは速いかな~

弾道はややバラけますかね。でもきっとこれは腕次第でカバーできるかと^^

剛性について

3点(普通)

ガタもきしみもほとんどナーシ
ランボーのようにランボーに扱っても壊れない!!(笑

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

大きいし、重いし、ストックも畳めないのでゲームなどに行く際は注意が必要です。
ちなみに友達のAKはこれを怠って車で移動中ボルトハンドル(?)折りました・・・

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

インドア戦で使用したのですが、フロントがぶつかるとかもなく思ったよりも取り回しに苦労はしませんでした。

カスタムについて

3点(普通)

カスタムベースとしても優秀ですね。
木ストフルメタも良し!タクティカルでゴテゴテにするも良し!自分はこうゆう風にいろいろなジャンルにカスタムできることがAKの良いところだと思います。
自分はライラのレイルハンドガード付けて、M4可変ストックとかつけてみたいです。

ゲームでの使用感

3点(普通)

取り回しは前に述べたとおりなんですが、一番苦労したのが曲銃床になれること。
今までG3やP90を使っていたので、ゲーム中瞬間的に敵に遭遇するとどうしても銃が下を向いてしまっています。
まあその点以外では特に気にすることはありませんでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。