サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日は相方(ちゃんとしたサバゲーは初)と一緒にTAFZONEさんにて開催される週末定例会へ参加してきました。
今回はTAFZONEさんでの初の開催となる午前中はサバゲ講習に特化した定例会です。
小峯隆生さんとCAT11の方々がのサバゲ講習の講師として参加!

大まかな流れとしては構え方のほか、シーン別での練習等でした。
笑い大有り、痛みありでしたが相方もかなり楽しんでしました。

昼休憩後はバルーンファイトと呼ばれる、1対1で頭に風船を固定し、
お互いが見える位置からスタートして先に風船を打ち抜いて割ったほうが勝ちというゲームで、勝ち抜き戦が行われました。

この日はサバゲー初心者の方がなんと8連勝!!
将来が有望なアタッカーです。

私はなんとか4人抜きでパッチをいただきました!

午後からは通常の定例会で、3フラッグ(セミオート、復活無戦)。
その後はセンターフラッグ戦(セミオート、復活あり)となったのですが、パワーバランスを変更した際後に人数がどうもおかしい・・・?
確認すると赤10人、黄色21人という倍の戦力と戦っていました。

しかしドMなプレイヤー(笑)が多かったため復活ポイント(通常は自陣地フラッグ)だけスタッフの人に前進してもらいそのままの戦力差でスタート。

最初はすこし赤が押し気味だったところから残り時間10分で一気に劣勢に!

仲間たちがバタバタとHITされ、走っては戻るを繰り返す!
最終的に中央陣地は中立の状態で引き分けとなりましたがかなり熱い戦いでした。

ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。