サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


友人と一緒にGWサバゲーやろうぜ!と言いながら何も計画しておらず、急きょ場所を探すことに!

そして検索で偶然出てきたコンバトタウン沼津さんにお邪魔することにしました。
今まで聞いたことのない名前だったのですが、昨年の10月にできたフィールドで、
アウトドア、インドア両方が楽しめるフィールドです。

さらに最大で50人までという人数制限もあり、人が多すぎてバリケード渋滞や極端な混戦にならないというのが非常に興味を持ったため友人とも話してきめました。

フィールドには、山間部(細い道があり、フィールド内全体を見渡せる高さ)、バリケード部分、倉庫(CQBとオフィスっぽい二つの建屋)の三つに分かれています。

ゲーム内容はフル有殲滅戦、セミのみ殲滅戦、ポリタンク戦、籠城戦でした。
フィールドが多種多様なため、建物の外はライフル、中はハンドガン、うまく切り替えながらゲームができるので、とても楽しかったです。

また、籠城戦では映画のように扉の中にBBグレネードをいれて、炸裂と同時に突入(私はこの時は現場にいませんでしたが、友人がいて、ものすごかったそうです)というシーンもあり、個人的にかなり興奮してました。

東京からではちょっとした遠征になってしまうので、頻繁にはいけませんが、次回5月末にはまた行く予定です。

使用装備
MAGPUL MASADA CQB +CQB用ライト
東京マルイ VSR-10 G-SPEC OD
東京マルイ Mac10+ダットサイト
東京マルイ XDM-40

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。