総合評価

4点(良い)

それまでM1934を使っていましたが、段数不足などから次期を検討中、
たまたまWAのホームページを見て一目ぼれをして購入。
購入後はインドア、アウトドア問わず使用しています。

ただ値段が高いので、初めてサバゲーを始める場合は勇気がいります(笑)

見た目や質感について

4点(良い)

他の同サイズのベレッタを持っていないので比較ができていませんが、かなりブルーが強いです。
ただちゃっちい感じはなく、色っぽいと感じました。
ただ、サバゲー(2年以上)で使用していると、ところどろこ色が落ちてきています。

初速や集弾性について

5点(とても良い)

ターゲットでのチェックはしていませんが、実践の中での感想を・・・

夏場であればガス圧も安定しているので燃費もいいです。
サイティングはノバックカスタムのポイントでもあるゴールドのポイントで思っていた以上に見やすいと感じました。

可変ホップなので、BB弾に合わせて調整が効きますので0.2gでもいい感じです。

狙ったところにしっかりと飛んでいきます。
走っている相手にでも狙いが定まっていれば20m先の2階を走っている相手に2連続でヘッドショットも達成できました。

剛性について

3点(普通)

匍匐前進、ゲーム中に落とすなどをしても元気に使用してます。
ただやはり樹脂なので傷はついてしまいました・・・

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

重いです。
サバゲー用と割り切るとマルイのガスブロに軍配が上がります。
値段も安いですし(笑)

ただその重さ、売ったときのブローバックは非常に気持ちいいです。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

取り回しは通常のベレッタと同じです。
重さがある分、女性には使いにくい部分もあるかもしれませんが、
片手でも十分狙って撃てています。

カスタムについて

1点(とても悪い)

元々あまりカスタムをする方ではないですが、これに関しては特別手を加える必要を感じていません。

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

初速の項目を見てください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。