original_file

仕事仕事の日々で、フィールド行かないと特にネタも無く。
今日は久々の休みだったので、用事を済ませた後に秋葉原~上野くんだりまで装備品を買い足しに行ってきました。
と、その前に、8日の仕事の休憩時間に御徒町のファーストで予約してたブリーチャーを受け取ってきました。

oh...素直に嬉しくて嬉しくて、職場の個人デスクで周囲気にしながらコッキング楽しんでましたw
所持してるSCAR-H然り、ルガーP08然り、デザインがこう、ドストライクなんですよね。
暖かい期間は大事に愛用していこうと思います。
余談ですが、気が置けない職場の知り合いを3人程こっそり呼んでブリーチャー触らせてみました。
サバゲに興味がある人たちではないんですが楽しんでくれました。
これは脈ありかな…?

話を戻して、銀座ライオンでランチ(ローストビーフ定食)を済ませた後

秋葉原のファントム二店舗、タムタム、越後屋、御徒町のファースト、上野の中田商店とブラブラ散策です。

まあ色々と購入してみたんですが…。
一番欲しかったA-TACSのTシャツが無かったorz
ファントムにはあったんですが、サイズがXLと大きすぎる。
ラジ館のファントムで取り寄せ頼んだので一週間くらいしたら連絡がくる…はず。
気を取り直して、既に所持してるグロックと新たに購入したシルバースライドのグロックの二挺拳銃を、ヒップホルスターで試してみました。
うん…ベストやチェストリグ装備してると邪魔だコレ。
インターネッツで急遽レッグパネルを二個購入。もう両足の枷としましょう。
次いでブリーチャーにタナカ製スリングベルとワンポイントスリングつけて、次のフィールド用に装備を用意して、と。
気づいたら二時間も三時間も立ってました。
装備を新調すると早く次のサバゲーがしたくてウズウズしてきますね。

次回フィールド、8/21にデザートユニオンに行く予定です。
フルA-TACS+G18二挺+ブリーチャーで出撃予定なので、ご一緒できる方いたら宜しくお願いします。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぷれでた~

ぷれでた~

ブリーチャーなんとなくおでんさんが買うんじゃないかなー
と思ってたらホンマに買いよった
21日、頑張ってください

おでん

おでん

> プレデターさん
予想的中!
ブリーチャーならメインでもサブでもいけるので、その日の気分に合わせて、インドアでもアウトドアでも持っていける万能武器として使っていこうと思います。
咄嗟の状況判断に合わせて使いこなせるよう練習しますよ!
21日頑張ってきます(^-^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。