サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

しまった!写真撮り忘れたorz
次回こそは…

と出落ちもそこそこに。
身内のOさんとM君を引き連れて、本日はチームP.M.Cへの入隊後初顔合わせと、既にふぁいびさん経由での知合いのまっさんとの初顔合わせを含んだ、あ、あと初DSKへの臨場も盛り含んだ素晴らしき一日となりました。
いやぁ熱かったー。
チームもまっさんも素敵な方ばかりで、一緒に遊んで話してて面白い!
ゲームでも味方が近くにいると、こう、士気といいますか、殺る気といいますか。
沸々とあがってくるものがありますね、うん。
以下からは肝心のゲームレポです。

フィールドですが、大いに結構!
日曜定例会というのもあって参加人数が多く、バリケ渋滞もありましたが、全体的に散れるだけの広さはあるのでまずまずは満足でした。
中央分離帯(川)を境に、市街地側も、www状態の砂漠の山側も、互いの状況におけるメリットデメリットがしっかりしていて面白く感じました。
子供、女性が何人かいて和んだのも尚良し!
ゲーム数もきっと本来はもっと数を回すんでしょうが、今日は日差しが人に効くニフラムかけにきてたので長めの休憩になってたように思います。
カキ氷二個食べれたのでこれには感謝です(ココ重要)
他、フリーマーケットも開催しつつ昼食以外でのパンやらカップ麺やら菓子?やらの販売もあり、まったりできるセーフティだったのも好印象でした。
予算や場所的に厳しいかもですが、扇風機の増設や、保冷剤(又はパック)の販売、今後の水浴び場(シャワルーム的な)を設ければ、より一層人が集まる場所になるのではないかと思います。
是非またお邪魔したいフィールドです。
遊んで下さった皆様にも感謝です。
本日は本当に有難うございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

タミィ

タミィ

定例会お疲れ様でしたー!一緒にお話したり一緒に行動したりと非常に楽しかったです!しかしあの暑さの中のカキ氷たまらんですねw(通の食べ方とかw)カキ氷といえば実はDSKはフラグゲット者にご褒美が出るのです!今時期だとカキ氷一個無料権(虎さんが今回ゲットしていました。)秋口はたこ焼きだったりクレープだったりと、勝者の味をいつかは味わいたいものですw

おでん

おでん

>タミィさん
ご褒美ですと~!?
く(喰)ぅ、、、(;´д`)シ
勝利の味は美酒とは正にこのこと
次は援護するので共に味わいましょう!
季節ごとに食べ物が変わるのはベネ(良い)ですねー

ぷれでた~

ぷれでた~

お疲れ様でした
是非またご一緒しましょう
今後ともよろしくお願いします
ところで写真のマスクはクロイネン?

おでん

おでん

>プレデターさん
宜しくお願いします!
おー!知ってるかた居た!嬉しいです!
そうです、ヘルボーイのクロエネンです!
装備すると夏場地獄なので、秋~冬限定のBDUになり
ます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。